人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 ビアガーデン

一週間越しで実現しました。

名古屋駅前のビアガーデンです。

当初の予定では、先週の水曜日のはずだったのですが、予約で満席という現実にぶつかり、何とか昨日足を運ぶことが出来ました。

先月、ボリュームある仕事を何とか形にしてくれた、I君の慰労も兼ねた社員さんとのプチ懇親会です。

雨模様の天気予報も、晴れ男3人のパワーか、すっかりビアガーデン日和に。

ここのビアガーデンのウリの一つは、ビール会社4社の11種類のビールが飲み放題とのこと。

期待一杯胸一杯で出かけたのですが、感想は・・・

3人の結論は、もう行かなくていいかな、って感じでしたね。

ビールジョッキ、皿、割り箸、紙ナプキンを渡されて、後は全てセルフサービス。

小さめの中ジョッキだったので、5~6杯は軽いんじゃないかと思っていましたが、何故か進まず、4杯と半分で打ち止め。

ビールサーバまでの往復、皿も一人一枚で、テーブルに料理を取り置きできないシステムは、顧客満足を無視したお店都合の表れですね。

しかも、料理は1000円で食べ放題の焼肉屋さんレベル。

辛かったですねえ。

無名の芸人さんのアトラクションも誰も関心がないようで、虚しさを助長させていました。

そんな中でも、幸い、話は盛り上がって、気づいたらあっという間に時間オーバー。
☆有意義な時間でしたね(笑)。

しっかり追加料金も徴収されました。

結局、基本料金3,800円+時間超過500円の計4,300円也。

これなら、和民で心置きなく楽しんだ方が良いねえ、と帰りのエレベーターで早速反省会を開いてしまいました。

そのお開きの直前、携帯に着信が。

お世話になっている大橋社長さんからでした。

今、大阪駅で、新幹線で帰るんだけど、街に出ているんなら合流しよう!

二つ返事のちぇりーさん。

結局、ハードリカーで飲んだくれてしまい、今朝はちょっと辛かったですね(苦笑)。
☆事業のヒント、ありがとうございます!

それにしても、このビアガーデン、リピーターっているのかなあ。

期待が大きすぎたのか、ちょっと不完全燃焼のちぇりーさんでした。

ハードリカーは、その反動かもしれませんね。

とにかく、しばらくアルコール抜きで、中和させなければ。

週末もなかなかヘビーなお付き合いが控えていますので、体調を整えて。

はい、午後からも鞭打って行きますよ!

ではでは。

by cherrylayla | 2007-07-03 12:51 | Comments(0)

<< モーニングセミナー卒業予定者? ハゲタカ原作 >>