人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 星の下

佑ちゃん効果、凄いですね。

連日満員の神宮球場。

土曜日の大敗は、昨日のお膳立てだったんですね(笑)。

佑ちゃんの入学と共に、早稲田黄金時代到来って感じです。

それにしても、甲子園での活躍といい、神宮での活躍といい、素晴らしい星の下に生まれた人物ですよね。

もちろん、相当の努力もされているはずだとは思いますが、スター性が抜群です。

気は早いですが、卒業後はどうするんでしょう?

何だか、プロ野球っていうより、もっとスケールの大きな世界で活躍するのではという予感もしませんか?

佑ちゃん自身も、運を持っていると自覚されているそうですが、

運を持つっていうよりも、運を掴んでいるんですよね。

 幸運の女神は前髪しかない

とは、よく耳にしますが、

ちぇりーさん、前髪だけでなくシッカリと抱きとめて(前髪掴んでも毛根から抜けてしまっては・・・苦笑)、

そんな気持でいきたいものです。

おっと、自分の頭皮もしっかりマッサージして・・・汗

ではでは。

by cherrylayla | 2007-06-04 07:07

<< 生きる.com 深夜の行列 >>