人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 好来

いやあ、6月は実に気持ちの良い爽やかな朝からスタートですね。

ここ2週間ほどですが、生活習慣が乱れ始めていた(別に飲んだくれているわけではなく、起きると決めた時間に気持ちよく起きれなかったり、睡魔に勝てず読もうと思っていた本を読めなかったり・・・)ので、月が新しくなったところで今一度軌道修正、

ってはずが、今朝も起き抜けにストレッチをしていたところ、そのまま20分ほどうたた寝をしてしまいました。

身体が休息を欲しているのかなあ・・・

といってもこの2週間ほどは、その日のウチには眠りに入っているので(日付変更線?まで起きていられません・・・)、睡眠が足りないってことは無いと思うのですが・・・

意識の問題ですかね。

まあ、楽しみながらが基本ですが。

楽しみといえば、昨日、久しぶりに美味しいラーメンをいただきました。

名古屋では有名な、好来というお店です。

ここのラーメンは、薬膳系というか、初めての方はちょっとビックリされるかも。

そういうちぇりーさんも初体験の時(10年以上前だなあ・・・)は、かなりビックリしました。

ビックリその1、混んでる!

ビックリその2、前金制!

ビックリその3、ノーマルラーメン800円。高っ!

ビックリその4、そのイデタチ!

ビックリその5、美味っ!

初体験はこんな感じでした。

ちょっと写メを撮るのが憚られたため、勝手に人のリンクで手抜きをさせていただきます。

ちなみに、現在は日曜休み、11時~14時の営業時間(麺が無くなり次第終了)で限定80食。

公共交通機関では、少々不便(地下鉄駅から徒歩約10分)なところにあるんですが、それでも足を運ぶ価値はありますよ。

ひょとしたら一番好きなラーメン屋さんかもしれません。

店内はカウンターだけなんですが、その頭上には、店主からのこだわりのメッセージがたくさん並んでいます。

昨日発見したのは、

本当の幸せ者とは生涯に心から笑った回数の多い人

というもの。

いやあ、考えさせられますねえ。

やはり、笑顔が基本なんですね。

ついついしかめっ面をしてしまうことの多い、未熟者のちぇりーさん。

早く根っこから達観できるよう、日々実践です。

そして良い生活習慣を意識して。

ではでは!

by cherrylayla | 2007-06-01 07:07 | Comments(0)

<< 3年目のクールビス 精神一到・・・朱子学VS陽明学 >>