人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 発汗!

昨日がピークでした。

左腰の腰痛、というか座骨神経痛発生って感じです。

午後になって、鈍痛と針で刺されたような痛さ+右肩胛骨の異常なまでの張りに、気付けば早瀬先生にダイヤルしていました。

先生、ご無沙汰してます!明日、診ていただきたいんですが・・・

はい、本日AM行ってまいります。

ちょっと間空けすぎましたかねえ・・・

しっかり目にお願いしますよ!

さて、そんな体調の優れない中(苦笑)、夜にまたまた身体を虐めに?

てなわけではないんですが、夜から打合せを兼ねて、前々から評判を聞いていた、激辛麻婆豆腐にチャレンジ。

辛い辛いとはうかがっていましたが、これはホント辛い。

唐辛子・ハバネロフリークのちぇりーさんが、ここ10年間で料理として食べた中では、最も辛い一品です。

発汗!_d0004717_7324357.jpg


でも、美味い!

辛い一品といえば、学生時代に足を運んだ原宿のギーという名前のカレー屋さんを思い出しました。

今でもあるのかなあ・・・ここも美味かったなあ・・・

そんな激辛麻婆豆腐だけでなく、チャーハン・レバニラ等のB級中華定番メニューの味もしっかりしていて、発見のお店でした。
☆港区の四川というお店です。今度は団体で繰り出したいですね(笑)!

ちぇりーさん、汗と一緒に身体の中の毒素まで出し切ったという感じで、ほぼ完食の後は、何とも言えない心地よい疲労感を抱きながら、オフィスに帰ってきました。

いやあ、リフレッシュ出来ましたねえ。

そして、本日AMの早瀬先生で仕上げをしてもらって、午後からは更にテンション高めて前線です!

ではでは!

by cherrylayla | 2007-05-22 07:39

<< 行け!ピカチュー! 引き立て役とモノの価値 >>