人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 狂熱の昭和

本日は昭和の日。

昨年までは、みどりの日だったんですよね。

そのみどりの日は、GWの後半5月4日になりました。

さて、そんな昭和の日の早朝、前夜22時過ぎには布団に入っていたちぇりーさん、いつもより少々早めにお目覚めしたんですが、

目覚めのストレッチのBGM代わりにとTVをつけたら、

おー!

青春だ~!

懐かしい~!

はい、”狂熱のライブ LED ZEPPELIN”です。

jimmy page カッコイイ~!

robert plant 素敵~!

john Bonham すげえ~!

john paul jones もっと映して~!・・・好きなんですよ♪

ストレッチも上の空で、見とれてしまいました。

起床時間の都合?で、後半しか見ることが出来ませんでしたが、

stairway to heavenの後半から、mobby dick 、heart breaker 、whole lotta love

と至福の40分弱・・・早朝ということでボリュームを最小限というのが残念でしたが・・・

それにしても映像が綺麗でした。

ちぇりーさん、この映画?は、高校1年の時に市民会館で、大学1年のときに早稲田の映画館で、その後数回、レンタルビデオで視聴していたんですが、こんなに綺麗じゃなかったような印象でした。

画質向上にかなり手を加えたのかなあ。
☆特に演奏の映像!

演奏の映像と表現したのは、ご存じの方も多いと思いますが、この作品要所要所に?メンバーのプライベートシーン等、意味不明な?映像が盛り込まれているんですよね。

良い悪いじゃなく、それも一緒に楽しめる作品に仕上がってます。

それにしても凄いバンドでしたねえ・・・
☆それこそ、高校1年の頃は、毎日のようにZEPPELIN聴きまくってましたので

ちぇりーさん、2枚組のサントラはアナログLPで持ってるんですが(確か中古盤)、DVDだと980円で手に入るんですね・・・時代の流れだなあ・・・価値から判断してなんて安いんだろう!

そんなわけで、ちぇりーさん、朝から元氣をいただいたわけですが、

出がけに流れていたラジオ深夜便でも、フランク永井さんの”君恋し”にうっとり聴き入ったりと、

やっぱり昭和人間だなあと、昭和の日に改めて納得していた次第です。

おっと、ところで先日から話題にしていた本の紹介は一体何処へ・・・汗

いやいや、今月中には・・・って、明日で4月も終わりですね・・・苦笑

みなさん、期待せずにお待ちくださいませ。

そして本日は、ママさんと娘が久しぶり東京へ。

春休み帰れなかった分、羽根を伸ばしてきて欲しいものです。

娘も朝からお昼までテストのようなので、お昼は3人で美味しいランチをを食べようっと!

その条件は、休火山でいてもらうこと???

ではでは。

by cherrylayla | 2007-04-29 05:40

<< 今日から5月! How eccentric ! >>