人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 JAFさんありがとう!

土曜の夜は、結局自宅に着いたのが4時半過ぎ・・・

既に朝刊が届いてました・・・

ドアをロックしながら一面を覗くと、

亜細亜十代三人娘の写真が飛び込んできました。

一面、スポーツ面、社会面と計4ページ。

眠い目を擦りながら、女子フィギアの記事に目を通し、布団に潜り込みました。

8時に起きようと思っていましたが、TVの音で30分前に起床。

朝のニュースバラエティ番組で、しっかり競技結果を確認することが出来ました。

それにしてもプレッシャーをはね除ける力・・・女性は強いですね・・・・

ところで、折角のOFF日ということで、ソファにもたれて本を開いたんですが、流石に無理がきかないのか、直ぐに睡魔に襲われ、気づいてみたら1時半。

約3時間仮眠?してしまったようです。

身体が欲していたところと解釈していますが、ちょっともったいない気分も。

ママさんと娘も出かけてしまったようですが、携帯にメッセージが・・・

車が動かなくなったので、JAFさんに連絡を。

ちぇりーさん、駐車場へ向かい、キーを回してみても、確かにかかりません。

早速、#8139に連絡したところ、約30分でロードサービスマンの方が到着。

バッテリーの問題だと思っていたら、どうもプラグが被っちゃったことが原因だったようで、サービスマンの方の操作で、無事エンジンがかかりました。

いやあ、メカ、特に自動車等には全く興味のないちぇりーさん、助かりました。

それにしても、JAFさんは、コールセンターの対応、サービスマンの方の対応、素晴らしいですね。

利用して、有り難いという気持ちが芽生えるなんて、流石ですね。

品質が高いと実感することが出来ました。

ちぇりーさんも、仕事を通して、一つでも多くありがとうの声を集めることが出来るよう、本日からの1週間も実践ですね。
☆う~ん、どこかで聴いたようなフレーズって、美樹様そのまんまでしたね・・・苦笑

でも実感ですから~♪
☆この人も何処かへいってしまいました・・・

ではでは。

by cherrylayla | 2007-03-26 06:50

<< 烈震 泰然自若不動心 >>