人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 市場は心理学?

今日は、月イチの異業種交流会。

先程オフィスに帰ってきました。

今夜も新しいご縁をたくさんいただきツイてる!

お役に立てる日が待ち遠しいですね。

さて本日の講演のテーマは

『今後の株式市場の見通しと投資戦略』。

スピーカーは、ちぇりーさんの大学の大先輩であり、お客様でもある投資顧問会社のI社長(先輩)さんです。

ちぇりーさん、先輩のご講演を拝聴するのは3回目だったのですが、いつもながらの熱の入った語り口で、ホットな情報をご提供いただき、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

内容が内容だけに、詳細は伏せさせていただきますが、印象に残ったフレーズをひとつご紹介させていただきます。

  市場とは、人間心理と需給関係の賜である

I社長さんは上記のフレーズを、独自に編み出した計算式に置き換えられ、この激しい市場の中を生き抜かれています。

全く、凄い先輩とご縁をいただいたものです(笑)!

ちぇりーさんのビジネスの場合、今一度お客様としっかり向き合い、ハートをゲットすること。

それには、毎度ですが、“挨拶・報連相・時間厳守”の徹底から。

時間厳守と言えば、日付も変わってしまいましたが、モーニングセミナーに遅れないように・・・汗

3時間睡眠はきついなあ・・・涙

氣合いで起きるぞ!

ではでは。

by cherrylayla | 2007-03-07 00:03

<< 春の使者 46歳の哲学・・・合掌 >>