人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 盛運の法則13ヶ条

先ほど、O社長さんのオフィスから帰ってきました。

いやいやO社長さん、M社長さんと一緒にいると時間があっという間ですね。

本日(昨日か?)もたくさんの気づきと氣を補給することができました。

タイトルの”盛運の法則13ヶ条”は、本日紹介いただいた本のタイトルから拝借しました。

実は、O社長さんが10年ほど前に起業されたとき、お知り合いの方からいただいた本なんだそうで、本日は、ダイジェスト版としてコピーをいただきました(版元は絶版のようです・・・)。

今でこそ成功本は巷に溢れていますが、この本が世に出たのは約15年前。

その中でも、これってあまり耳にしないなあという法則が、

”敬神”

という念。

親孝行やご先祖様を敬うということは耳にすることがありますが、経営において神を敬うということが大切、と述べられているのはお初でした。

その上で、実践編として神様への間違った祈り方なんかが紹介されていますから、なかなかオモシロイですよね。

ちなみに、著者は会計事務所のTOPの方で(故人)、この法則は顧問先1,600社の統計から導きだされたものとのことですから、説得力があります。

13ヶ条については、機会があれば、また紹介させていただきますね。

数時間後にはモーニングセミナーが控えていますが、体調と睡眠確保時間と相談しながら、臨機応変に対応したいですね。

う~ん、このままだとお休みモードか・・・汗

とにかく、早く帰って寝ようっと!

それにしても、深夜のカキコは相変わらずキレがイマイチだなあ・・・

ではでは!

by cherrylayla | 2007-01-17 00:59 | Comments(0)

<< まおちゃんからのメッセージ 藪入 >>