人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 一人旅(日帰り編)

昨日、今日と大荒れでしたね。

今日は、久しぶりに冬らしいというか、冷え込みも厳しく、吹雪模様の時間帯も。

それでも昨シーズンのことを考えれば・・・

均してみれば、ホント暖かい冬です。

そして昨日は雨の中、一人旅に。

昨日の早朝のカキコでも触れましたが、ちぇりーさん、

ふと、”よし、行ってみようかと”思い立ち、雨も気にせず出かけてました。

はい、お伊勢参りです。

朝6時にマンションを出発。乗り継ぎが少々悪く、宇治山田駅に到着したのは、9時前でした。

外は既に土砂降り・・・

せっかく、伊勢神宮まで足を運んだのですが、参拝を済ますと、おかげ横丁に立ち寄ることもなく、引き返してきました。

今回の目的は、参拝はもちろんですが、氣を高めること。

荒天でもお伊勢さんの霊氣をしっかり感じることができ、ツイてる!

昼過ぎには、マンションに戻ってきたという、それはそれは大変短いものの、大変充実した一人旅でした。

早速午後からオフィスに出向き、境内で調達したミニチュアのお社とお札をセッティング!

日々のメリハリに活用したいと思っています。

それにしても近鉄って意外に安いんですねえ。

名古屋から宇治山田まで1,410円。

急行で片道100分強の道中にしてはお値打ちです。

おかげさまで、往復で3冊読了することができました。

これまたツイてる!

しかしながら、3冊中2冊(どちらもビジネス本でした)は少々期待外れ・・・涙

まあ、そんな時もありますね。

明日も業務はお休みですが、火曜日からのお客様対応に備え、明日も引き続き氣を高めることに取り組む予定のちぇりーさんです。

明日は、冬型が少しは緩むと良いのですが・・・
☆勝手なもんですねえ・・・苦笑

◎あまりに情けない内容が多いので、TBをしばらく禁止にさせていただきます。
 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ではでは。

by cherrylayla | 2007-01-07 22:27

<< 法要という縁結び 智者を目指して! >>