人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 プレゼントの中身・・・サンタさん、ありがとう!

ようやく雪が止みました。

一時はワイパー動かしても、フロントガラスの先が見えないほどでしたが、積もることはなさそうですね。

昨年の大雪を思えば、平和なものです。

暖冬ですね。

いや、温暖化なのかなあ・・・

対策はできるところから、取り組むべし。

仕事でもそうですが、習慣化するまでやりつづけることですね。

さて、先日カキコした娘に届いたサンタさんからのプレゼント。

実はチケットでした。

何のチケットって?

はい、本日最終日の

「第75回全日本フィギュアスケート選手権大会」

です。

実はママさん、娘とも昨年あたりからフィギアスケートにお熱が入っていて(ミキティが注目を浴びだしたところから?)、最近で放映時は欠かさずTV観戦しています。
☆先日のグランプリファイナルは、がっかりモードでしたね・・・涙

ちぇりーさんの方は、お気に入りの荒川静香選手が引退してから、少々落ち着きモードなんですが、ウチの女性陣はまだまだアツイです!

それを知っていたちぇりーさん、今回、ご縁を活用して、サンタさんにリンクサイド席をゲットできるチャンスをお祈りしたところその願いが通じました。

その成果?がこのカキコです。

ママさんによると、目を潤ませて喜んでいたようですから・・・

先日のカキコの続きになりますが、

 娘:「サンタさん、ウチの家族がスケート大好きって知ってたんだね!スゴイよね!」

 ちぇ:「そうだね(苦笑)!」

 娘:「ありえないぐらい、良い席なんだよ!1列目だよ。しかも3人分だよ。」

 ちぇ:「そうなんだ。スゴイね!良かったね(笑)。」

 娘:「最高のクリスマスプレゼントだよ。信じられないよ!」

 ちぇ:「本当に良かったね。ところで、パパも連れてってくれるの?」

 娘:「当たり前じゃん!パパとママと3人で行くんだからね!」

 ちぇ:「そっか、・・・ありがとう!・・・涙」

今朝も、早起きして、ミキティとマオちゃんに持って行くんだと、プレゼントとお手紙の最終チェックに気合いが入っていました。

本日お昼から夜までと長丁場の観戦になるようですが、防寒グッズ持参でちぇりーさんも娘からいただいた(笑)この貴重なチャンスを楽しみたいと思っています。

サンタさん、ありがとうございました!

家族3人で満喫させていただきます!

今年のカキコもあと1回になりそうです。

しかも節目になる予定(苦笑)。

名古屋から?それとも東京から?

その前に、ミキティの4回転と、真央ちゃんのトリプルアクセルが見られますように!

おっとその前にやり残しを片づけて・・・新年まで持ち越しそうだなあ・・・汗

早く二人が待つ我が家に戻らねば。

ラス前はこんな感じで!

ではでは。

by cherrylayla | 2006-12-29 09:58 | Comments(0)

<< さらば2006年・・・節目の5... 一日一話 >>