人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 霧と志

”霧にだかれて~♪  しずかに眠る~♪”

いやあそれにしても酷い濃霧でした。

まるで摩周湖、いやロンドンタウン?
☆どちらも行ったことないくせに・・・

先ほど、一つ手前の駅から10分少々歩いて帰宅したのですが、ミストサウナに入っているようで、髪の毛がすっかり湿ってしまいました。

視界も100M程度だったのではないでしょうか・・・

影響で電車のダイヤも乱れていたようです。

霧が原因で、事故が起きないとを祈るばかりですね。

さてその帰路の電車の中で読了したのが、

先日ブックオフでゲットした上甲晃さんの”志のみ持参”

10年以上前の本なのですが、なかなか気づきが多くツイてる!

とにかく本気で変わるには、”凡事徹底”。

10年以上前の掛詞ではありませんが、10年は続けないと話にならないそうです・・・

ちぇりーさん、先週なんかは早起きですらままならない状況ですから、いかにレベルが低いかを痛感しています。

既に日付が変わり、今夜は短時間睡眠になってしまいますが、良い流れを維持できるよう気合入れて布団に入ろうと思います。

モヤモヤをスッキリさせて明日も充実した1日を過ごせますように!

”意識を変える前に、一つで良いから行動を変えてください。”

そんな上甲先生の言葉を抱きながら、オヤスミナサ~イ!

ではでは。

by cherrylayla | 2006-12-13 00:40

<< 2次会参加禁止令? 自制は凡時? >>