人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 安城で流れを変える!

今朝は起きることが出来ました!

自分を試す意味で目覚ましかけなかったのですが、予定時間より20分ほど早く布団から出てきましたよ。

それにしてもちぇりーさん、朝は時間がかかります。

起き抜けに、ゆっくりストレッチを20分ほどかけてシャッキリ・モード?に。

炊飯器のスイッチを入れて(前夜にママさんがお米をかしてくれます・・・“かす”って名古屋弁ですかね?)、ご飯が炊けるのを待ちながら、朝日記とルーティンに取り組んでいるとあっという間に30分経過。

炊きあがる直前に、おかずの準備をして(といっても納豆とか前夜の残り物をチン程度ですが・・・)、ニュースを見ながら朝食を楽しんでいると、これまたプラス30分。

今朝は昨晩の洗い物をしたので、プラス20分。

朝の個室タイムとシャワーを浴びてプラス30分。

ひげ剃りと着替えと歯磨きでプラス10分。

インターバル入れると、今朝は玄関出るまで約2時間半です(苦笑)!

これでも、ちぇりーさん的には、削るところがないんですよ!

ホントはプラス30分ほど散歩も取り入れたいのですが・・・

何れにしろ朝起きができないと調子狂っちゃいますよね!

ホント、今週はこのペースで乗り切りたいですね。

さて、昨日は夕方から、イルミネーションを目当てに安城のデンパークに家族3人で行ってきました。

到着したのは16時頃だったのですが、賑わってました。

入園時、既に陽が落ちかけていたのですが、駐車場は満車状態!

皆さん、考えることは同じですね。

特に室内のアトラクションは、人で溢れかえっていました。

そんな時、ママさんが“凄い人混みだね”って発した言葉が、何故かちぇりーさんの頭にひっかりました。

“ひとごみ”っていう音は心地よくないなあと・・・

「人ゴミ」って感覚を持ってしまったちぇりーさん、自身のテンションの低さを痛感。

気づきを得た後は、しっかり楽しみモードでリフレッシュすることができました!

ママさん気づきをありがとう!

それにしてもデンパークの野菜は激安!

採れたての大根が1本50円ですよ!

蕪も2本で50円!

早速、夕食の食卓を彩ることに。

野菜本来の甘さを満喫することが出来ました!

先程のゴミの話しですが、ちぇりーさん、どうせなら「人護美」精神でいきたいですね。

振り返ると本日は仕事面でも収穫有り!

良い流れは自分で創るべし、ですね。

ようし、明日もしっかり密度の濃い1日をやり切るぞ!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-12-11 20:19 | Comments(0)

<< 自制は凡時? 遅起き、手抜き・・・ >>