人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 明るい先生

目が覚めると7時過ぎてました。

実は意図したお寝坊さん?

昨晩は、母校でもありお客様でもある高校の教職員懇親会。

同窓会役員の末席を担っているちぇりーさんもお招きにあずかったという訳です。

校長先生はじめ、学校の皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

寝坊といえば、数日前の急な冷え込みからか、体調の変化を察知していたちぇりーさん、帰宅後ルーティンこなして熟睡体制へ。

たっぷり7時間半睡眠のおかげで、疲れが吹っ飛びました。

最近、特に夜が不規則な生活が続いているせいか、予定時刻に起床する事ができない日が、この2週間で3日ほどありましたので、少々危機感を持っていたのですが、今朝は意識して自然の目覚めを体感。

おかげさまで風邪菌は去っていったようです!・・・身体の軸の歪みは再発寸前ですが・・・涙

さて、その懇親会では、Y事務長さんはじめ学校側の皆さんと懇親を深めることができツイてる!

今後も母校の繁栄の為に、卒業生として、また業務改善のお手伝いをさせていただく立場として応援していきたいと強く感じた楽しい夜でした。

それにしても先生方はメチャ明るいですね!

PTA会長さんからも、”家の玄関の靴が揃うようになったのは、学校の指導の賜物”という心温まるお話を紹介いただき、母校の益々の繁栄を確信するちぇりーさんでした。

ちぇりーさんも卒業生代表として、母校に負けないように成長していきたいですね。

母校って良いなあ、としみじみと感じ入ることができました。

ではでは!

by cherrylayla | 2006-12-02 12:19 | Comments(0)

<< 決断力で”前え!” 残り1ヶ月! >>