人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 施術後、良好?

一昨日の予言通り?、行ってきました早瀬先生。

しっかり90分、施術していただきました。

”体全体が固まってますよ・・・”

はい、自覚していました。

昨日は午前中から昼過ぎにかけて、庭代わりの緑地公園散策で楽しんできたのですが、3人で入ったカジュアルイタリアンのランチが不味かった影響で気分が沈みモードのせいか(涙)、午後からオフィスに向かったものの、例の右肩胛骨から首筋、そして顔から頭にかけて、強烈な違和感に襲われました。

今朝、早瀬先生に電話を入れると、

”夕方しか空いてないんですよ!”

とのお言葉。

空いてるなら、もちろん予約です!

お陰様で、オフィスに戻ってしばらくは頭スッキリだったのですが、先ほどから調子に乗ってパソコンで事務処理をしていたら、ちょっと右肩が重くなってきました。

揉み返しも出てくるかもしれませんので、本日のカキコは短めということで・・・苦笑

それにしても、早瀬先生、人生を楽しまれています!

実は、昼間にお客様から、同僚の管理職の方(まだ40代?ちぇりーさんも先日名刺交換をさせていただいたばかりでした。)がお亡くなりになった、という話しをうかがったばかりなので、そんな思いを強くした次第です。

ひょっとしたら、ちぇりーさん、ちょっと方向変わるかもです!

あっ、もちろんポジティブにですよ(笑)。

”不惑”にもなったことですし!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-11-27 21:32

<< ぼくはくま とんでも・・・ >>