人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 最高の笑顔!

久しぶりに良いニュースでしたね。

東京地裁が保育園に入園命令!

ちぇりーさん、昨日の朝のニュースで知ったんですが、鈴花ちゃんという女の子。

最高の笑顔ですね!

最近、嫌な気分になるニュースが多く、ますますTV離れが加速傾向だったのですが、あんな素敵な笑顔を見ることが出来るなんて、ホント、ツイテてる!

障害を持ちながら素直に、明るく育った鈴花ちゃんと支えられたご両親に、拍手です!

うちの娘も笑顔と寝顔が素敵なんですが(超親バカ!)、鈴花ちゃんの笑顔はホント最高!

朝から幸せな気分に浸ることが出来ました!

鈴花ちゃん、ありがとう!

今日は、ツキイチのお客様のセミナー設営日。

ちぇりーさんも彼女に負けないぐらいの素敵な笑顔を提供したいですね!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-10-27 07:28

<< 巨星逝く(その5) 優先順位 >>