人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 万象肯定

お昼を挟んだアポが先方の都合でブッチされてしまい、少々凹みモードのちぇりーさんです。

まあ、明日提出の提案書を再確認する時間が取れたと思えば・・・

全ての事象は意味があると考え、前向きにですね。

それにしてもアメリカの銃犯罪は沈静化の気配すらないんですね。

隠された意味のために罪のない人たちの命が奪われるのは辛いことです。

冷静に考えると、ホントに意味があるのか?

っていうところも本音です。

先日、セロとかいうマジシャンの特集TVで放映されていて、

素直に凄いなあ~、って最初は感心していたのですが、

後半のハンバーガーのポスターなんかは、悪のりしすぎ?

一挙に興ざめモードでした。

よくわかりませんが、ギャラリーを全てサクラにして、映像を処理すれば簡単にコンテンツの出来上がりって感じですね。

また、風貌もインチキくさい(苦笑)!

最初は、単純にホントなら凄いなこの男。

次第に、でも、こんな事ができるならもっと世の中の役に立つことに魔術を使えばいいのに。

最後は、なんだやっぱり作り物かあ。

まあ、TVの話ですから・・・そう目くじら立てることもないですよね。

冒頭の話題に戻りますが、今朝のモーニング・セミナーでも、

”人生には良いことしか起こらない!”

という教訓を紹介いただきました。

そのためには、心の持ち方を常に意識することから、ちぇりーさんは始めようと思います。

午後のスタートに向け力を蓄えることができましたので、きっとツイてる!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-10-04 12:57

<< 実験宣言 習慣は人格を表す >>