人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 朝起き習慣化???

今朝、いつものように自宅を出る準備とうことで、ママさんと娘の寝室に着替えを取りに入ったところ、

”今、何時~?”

とのママさんの声。

”もうすぐ6時だよ。”

と答えると、

”やばい、今日から5時起きで勉強するんだった”

とのこと。

何でも、娘がなかなか勉強する時間を確保できないため、毎朝5時起きで勉強する習慣をつけさせようと、昨晩は9時前に布団に入ったそうなんです。

初日から躓いていますので、いつまで続くかわかりませんが、ちぇりーさん、しばらく動向を見守ってみたいと思います。

昨日のカキコではないですが、朝起きは1日が長く使え大変有意義ですよね。

前から、もっと早く起きて一緒に朝ご飯食べようと提案していたのですが、やはり行動を変えるのは自分自身が必要に迫られたり、気づくことが必要なんですね。

そういうちぇりーさんも、5年以上前は朝起きが苦手でしたが・・・

朝起きだけでなく、良い習慣はドンドン取り入れたいですね!

娘とママさんの行動が、習慣になることをお祈りして。

はい、今日もアツク、気を高めて、やり切りましょう!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-09-21 07:09

<< 法律以前・・・ ありがとう!・・・再び >>