人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 汝の時間を知れ

”汝の時間を知れ”

とは、ドラッカー先生の有名な言葉ですが、

”何に時間を費やしているか認識することからスタートせよ”

ということなんですよね。

ちぇりーさん、今日の一日を振りかえると、密度が濃いとは言い難いところです。

限られた24時間の可能性をまだまだ有効に使い切っていないちぇりーさん。

死生観のレベルが低いのかも・・・

珍しくシリアスモードで始まったのは、特に防災の日と関係はありませんが(単にドラッカー先生の366話の今朝の話がそのネタでしたので・・・)、確実に有限である残された時間で最大限の成果を出すために、締めてかからないといけませんね。

☆ちなみにオリジナルは、”経営者の条件”だったと思いますが・・・あんまり自信ないなあ・・・

本日も残り数時間ですので、今から布団に入るまで、意識して行動したい。

そんな事を感じる9月の初日です。

名古屋地区の場合、いつ何時、大地震に襲われるかわかりませんので・・・

行動管理がリスク管理につながるのかも!ですね。

ではでは!

by cherrylayla | 2006-09-01 20:41

<< 休日診療 夏休み終了! >>