人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ボケと幸福感

PK戦に突入かと思っていました。

サッカーって恐ろしいゲームですね。

それにしても2点とも鮮やかなゴールでした。

実はちぇりーさん、またまた今朝もお寝坊さんで、目が覚めたのは5時チョイ前、丁度後半戦が始まるところでした。

W杯でイタリアに勝てないという、有り難くない伝統はまた続いてしまうんですね・・・涙

前半戦は見逃しましたが、チーム力はイタリアの方が上という事実は認めざるを得ませんでした。

今更ながらタレントが豊富だと感じましたね。

仕事師の集団って印象です。

プロ集団ってことですね。

一方の我が?ドイツチームは、あれがイッパイイッパイでしたね。

魔の数分間・・・若さですかね・・・

それにしても展開がメチャメチャ早く、目が離せないとはまさにこのこと。

本物のサッカーを見せていただきました。

さてドルトムントで死闘が行われているまさにその時。

日本海はえらいことになっていました。

訳が分かりません。意味が分かりません。

でもあのお国にとっては、しっかりした意義があったんでしょうね。

とかなんとか言ってるうちに、夕方になってまた発射!

実害が出ていないうちはニュースとして見ていられますが、近所に落ちてきたら洒落じゃすみません。

自分も含め、つくづく平和ボケなのかも。

とにかくドンパチ沙汰は、早く収まって欲しいというのが本音です。

威嚇する余裕があるなら、民へ食糧・物資等を配給すれば良いと思うのですが・・・

ホントよく分かりませんね。

そして改めて考えてみると、平和であるからこそ、経営や人生について悩むことができるんですから、自分の環境を幸せに感じないとバチが当たりますね。

“幸せはなるものではなく感じるもの”

ってフレーズをどこかで聴いたことがありますが、こんな日だからこそ、まさに納得の一言。

だから“幸福感”っていうんでしょうか?

はい、ちぇりーさん、明日も幸せを感じて前進です。

ではでは!

by cherrylayla | 2006-07-05 19:56

<< オーケストラ指揮法 心の軸と身体の軸 >>