人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 ゲルマン魂

勝利の瞬間、思わずガッツポーズをしてしまいました。

祝、ドイツ、ベスト4進出です。

いやあ、それにしても延長は押されっぱなしで、ビクビクして観戦していましたが・・・これぞゲルマン魂ですね!

最高の殊勲者は、もちろんGKレーマン。素晴らしい活躍でした。カーンの魂が乗り移った感じですね。

そして、あのコンディションでPKを蹴るバラックの精神力・・・感涙

実は、ちぇりーさん、昨晩は夕食後、22時過ぎから読書をしながら、キックオフに備えていたのですが、そのまま眠り込んでしまいました(ページの進み具合から、おそらく読書開始15分後には夢心地だったんでしょう)。

これ、最近のパターンなんですよ。だから夜の振りかえりが徹底できていないんです・・・涙

気持ちが弛んでいる証拠なのかもしれませんが・・・

ちぇりーさん、昨晩はそのまま絨毯の上で横になってしまったのですが、ママさんが起こしてくれたのは2時過ぎ(それまでに何度も起こそうとしたそうですが、全く反応なしだったようです)。

うわー、試合終わっちゃってるよと、TVをつけたら、なんと延長前半9分過ぎではないですか!

ツイてる!

その後、しっかり試合終了まで見届けることが出来ました。

結果もスッキリで、目が冴えていたのですが、明日のために4時半まで寝ようと決め、布団を敷いて、携帯バイブをセットして眠りに入ったにもかかわらず、目覚めると6時ジャスト!

やっぱり弛んでます。

本日から今年の後半戦もキックオフ!

しっかり行動管理と意識付けしたつもりだったのですが・・・

自ら出端を挫いていまったカッコウです。

生活習慣改善という意味では、お付き合いと週末以外は全くアルコールを摂取しないよう努め、6月はなんと20日間(3年ほど前は毎日飲んでいたことを思うとスゴイ変わりようです)も休肝日を積み上げたのですが・・・

なかなか結果に繋がりませんね。

まあ、そのままの飲酒生活を続けていたら、もっと悲惨な状況なのかもしれませんが・・・

反省しながら、改善への行動管理を徹底・実践していくことが力になることを信じて前進ですね。

何だか、サッカー日本代表の状況と似てるような・・・

ちぇりーさん、ドイツ代表から気づきをいただいた、ゲルマン魂よろしく、最後まで諦めることなく!

そして、ぎりぎりキックオフに間に合ったと認識して。

現実の世界は延長戦はありませんから(即、新しい年が始まりますからね・・・苦笑)。

自分を含めた社員さんから、得点王候補が続々出てくるように!

GOAL~!ラッシュでいきたいですね!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-07-01 18:21

<< 小さな哲学者 有難当! >>