人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 成長の確認

ドイツ勝ちましたねえ!

素直に嬉しいです。

次は難敵アルゼンチンですが、何とか勝ち進んで欲しいですね。

今週末、起きてられるかなあ・・・

さて睡魔といえば、今朝は爆睡でした。

昨晩は、娘と一緒に視聴する数少ないTV番組?、「ダーウィンが来た!」を見ながら、そのまま眠り込んでしまい、目が覚めたのは約6時間後の午前1時半過ぎ。

流石にこの時間から起きるのも、と布団を被って次に目が覚めたのは4時半過ぎ。

合計9時間の安眠タイムでした。

ふだんの2~3倍以上眠りこけていたことからすると、やっぱり疲れていたんですね。

日曜日は、AMお客様先へ訪問する予定が、急遽キャンセル!

曇り空だったのですが、雨は午後からの予報を信用して、早速娘を誘い出し、緑地公園へ。

バドミントンは、慣れてきたせいか、ラリーが10回以上続くようになりました。

これぐらいになると、ちぇりーさんも楽しむことができますね。

バドミントンでへとへとになった娘は、一旦マンションへ水分補給の麦茶を飲みに帰って落ち着く暇もなく、今度はちぇりーさんの楽しみの虫取りタイム。

虫取りは、最初は面倒くさがっていたのですが、モンキチョウやクロアゲハが視界にはいると、ちぇりーさんが持っていた捕虫網を奪い取り、大捕物のスタート。

取り逃がして戻ってきた娘の手には、無惨にもビリビリに破れた捕虫網。

昨年、50円で購入した割には活躍してくれました。

はい、家に持ち帰って、粗大ゴミとして処分決定です。

捕虫網がおシャカになってしまったところで、娘からボートに乗りたいと要望が!

先日、初めて本格的にボートの漕ぎ方を教えて、なかなか筋が良いなあと思っていたちぇりーさん、即提案を採用して、ボートタイムへ。

途中、雨が降ってきたため40分程の乗船時間。うち半分を娘の訓練タイムにあてたのですが、ヤルヤル!

力強さはないものの、コントロールできるんですよ。

降り場への接岸もチャレンジさせてみたのですが、見事成功!

ボートのおじさんも、マジで驚いてました!

褒められてずいぶん嬉しかったようです。

ちぇりーさんも、緑地公園での娘の姿を見て、人間は成長するもんだなあ、と改めて実感。

特に子どもの成長はホント早いですね。

放っておいたら退化を余儀なくされる不惑を前にしたちぇりーさん。

今後も、心に身体に自ら鞭を入れて前進していかないと、あっと言う間に娘に抜かされてしまいそうです。

日々、成長を確認できるルーティンを取り入れて、励みにしていきたい、そんなことを感じる週初めのちぇりーさんでした。

ではでは!

by cherrylayla | 2006-06-26 21:53

<< 少子化が進む理由 影響の輪 >>