人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 影響の輪

いよいよ今日から決勝トーナメントですね。

今朝方、韓国がスイスに敗れてしまいましたので、アジア勢ゼロは寂しくもあり、情けない気もいたしますが、いきなりドイツ対スウェーデンなど、サッカーファンには垂涎モノのカードが続きますね。

ちぇりーさん、以前から申し上げているとおり、ドイツ中心で大会の行方を見守りたいと思っています。

そんな中、先ほど、娘に冷凍ピラフとトコロテンを食べさせた後、お世話になっている進学塾の夏期講習入会テストに送っていきました。

どんな結果になるのやら・・・そそっかしいのが父親譲りですので・・・

さて、ちぇりーさん、テスト会場からオフィスに向かう車内で流れていたNHKラジオ”かんさい土曜ほっと”のオープニングの発言に目が点!

”W杯も終わりまして・・・”

ちょっと待ってよ~!

ホントに面白くなるのはこれからじゃないですか!

まあサッカー専門番組ではないので、旬のネタとして話題にされたと思うのですが、

そりゃないでしょう~!

って感じですよ。

サッカー文化度の違いもあるでしょうが、何だか日本敗退以上に情けなくなってしまいました。

でも、よく考えてみれば、W杯の結果がどうなるかは、ちぇりーさんの影響外

狭い視野を持つことの反面教師として気づきを得たと思うことにいたしましょう!

ちぇりーさん、もっともっと自分の影響の輪を拡げていくことに注力しないといけませんね。

もちろん粋人としてのバランスも必要ですが。

間もなく娘の入会テストも終わる頃。

あいつ名前ちゃんと書いたかな・・・

これはもちろん教育&躾という範疇で、影響内のはずですが・・・汗

ではでは。

by cherrylayla | 2006-06-24 13:54 | Comments(0)

<< 成長の確認 集中力と体力と >>