人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 気分転換

いやあ、梅雨らしい一日でしたね。

今日の名古屋は一日中雨でした。

予報では、しばらく雨が続くみたいですね。

お湿り程度なら歓迎ですが、午後からは嵐のような風も吹いていました。

報道では、沖縄のマンションが悲惨なことになっていますが、自然の力の偉大さは判っているつもりですので、ほどほどにお願いしたいですよね。

ほどほどと言えば、ちぇりーさん、テンションをせめてほどほどモードに持って行きたいところなんですが、昨日のカキコの通り、なかなか元気が出ません。

梅雨の湿気のせいも影響しているかもしれませんが、切り替えのキッカケが必要かも!

ルーティンもやっつけっぽいですし、効果半減以下ですよ、これでは・・・

そこでちぇりーさん、きっかけづくりになるかどうかは判りませんが、19時過ぎからオフィスの机と書類の整理を始めました。

それにしても不要な書類の多いこと多いこと。

ついつい保管してしまう癖はなかなか治りそうにもありませんね。

約2時間かけてようやくスッキリしましたが、即効性は期待薄。

それでも明日、出勤してみれば、気分も新たに一日をスタートできるかも!

と言いながら明日から週末に突入ですが、今週は休み無しで乗り切る思いです!

そういえば、今朝は、しっかり予定通りに起床できました。

3時間睡眠の強行軍でしたが、10分ほど仮眠をしたら、くっきりすっきり!

このペースで明日からも元気出して前進です!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-06-15 21:38

<< 無自覚 わかるとは、かわること >>