人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 成長の思想

昨晩は、比較的早めに帰宅したにも関わらず、何も出来ずに寝入ってしまいました。

ちぇりーさん、朝昼晩とルーティンワークを決めて取り組み、継続しているのですが、夕食後(おそらく22時頃?)、心地よい気怠さに誘われて、ごろっと横になったのが命取り・・・、そのまま寝入ってしまいました(アルコールは入ってません・・・念のため・・・)。

1時頃には、一旦目を覚ましたのですが、気合いが入らず?、そのまま布団から脱出することができず、朝は朝で、いつもより若干遅めに起きてしまい、ルーティンを無視した形で、いつもの時間にオフィスへ出社。

いや~、大後悔です。

昨日、生活習慣についてカキコしたばかりだというのに、この体たらく・・・涙

弛んでますねえ。

原因は少々ヘビーな案件について、一日中思いを巡らせていたことと自覚していますが、そんな時こそアツイ気持ちで乗り切らないといけませんね。

ちぇりーさん、自分と向き合うことを避けてしまう弱いところを、自分自身にさらけ出してしまいました。

“一日を生き切る”というのは、このブログを通じても、ルーティンワークの中でも、アウトプット・インプット、両面で自分自身に言い聞かせているはずなのですが、何故徹底出来ないのか考えてしまいました・・・

志が低いのか、真剣味が足りないのか、そもそも思いがまやかしなのか・・・

そんな中、思い出したのが田坂広志先生の“成長の思想”

“人生において「成功」は約束されていない。しかし「成長」は約束されている。”

綺麗事ではなく、“成長の結果”が“成果という果実”に繋がっていることを、今一度響かせて!

それには、明るく楽しく元気よく!

おっと、間もなく日付が変わってしまう・・・

新しい一日をやり切ることから!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-06-07 23:53 | Comments(0)

<< 凄いぞベッキー! 大人の生活習慣 >>