人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 成長する者

おはようございます!

土曜日は月イチのお客様セミナー設営後、帰路に寄り道したブックオフで掘りだしものをゲット!

”哲学のえほん”植村光雄著

200円でした。

解りやすいというのは、芸術かもしれませんね!

これについては、機会があれば、またカキコします。

それにしてもツイてる!

さて、今日は親ばかネタですみません。

実は先日、娘の運動会を観戦?したのですが、娘の成長に驚かされてしまいました。

数週間前に、リレーの選手に選ばれたと聞かされていたちぇりーさん、労うも、ホンマかいな?という思いも半分。俄かには信じられませんでした。

というのも、以前にもカキコした覚えがあるのですが、娘は極度のウンチ君と認識していました。

バドミントン、ゴーカート、自転車・・・

まあ、ちぇりーさん、親としては、絵とか作文とか得意なものがあるので、好きな事で伸びてもらえればと楽観はしていましたが・・・

ところが、運動会での娘の頑張る姿を見て仰天!

真剣な顔つきで第4コーナーを駆け抜ける勇姿。

結果はダントツの1等賞。

リレーも離される事なく頑張りました。

夕食時、1等賞も凄かったけど、パパは一所懸命な走りに感動したんだよ、と伝えると、

だって、1等賞になりたかったんだもん。

思いは実現する、ですね。

実は、娘自身もしっかり準備していたようで(苦笑)、よっぽどちぇりーさんより成功センスがあるかもしれません。

昨日は、夕方から、二人で緑地公園のボートで遊んできたのですが、これまたビックリ。

手漕ぎボートを操縦できるようになったんですよ。

ちょっと頑張りすぎて手が痛くなってしまったようですが、それにしても娘の成長に圧倒されました。

両方の事例に共通するのは、楽しむ事ですね。それも真剣に!

週末はたくさんのことを教えられました。

気づけば、5月も残りわずか。

いよいよ夏に突入ですね。

ちぇりーさんも負けてはいられません。

ではでは!

by cherrylayla | 2006-05-29 04:22

<< 善意を素直に受け止める いい会社をつくりましょう・・・最終回 >>