人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 合同例会

おばんです。

今日は久しぶりに夜更かしをしています。

1時間ほど前にJCの事業から、オフィスに戻ってきました。

知多半島の5つの青年会議所の合同例会でしたが、いろんな意味で大変気づきの多い事業でした。

懇親会では、コーディネーターをご担当いただいた、地元某福祉大のC教授とも意見交換をすることができ、大変有意義でした。

こちらの大学は、ちぇりーさんの会社もお仕事を通じて大変お世話になっております。

C教授とも新しいご縁をいただくことができ、ツイてる!

ホントにツキを呼び込むためにも、気づきを実践継続、そして習慣化ですね。

最近、ルーティンが甘めのちぇりーさん。

まだまだ習慣までには至っていない証拠ですね。

明日からは台風の影響も考えられますが、おかげさまでスケジュールはかなり目一杯!

充実感を成果に結びつけたいものです。

ではでは!

by cherrylayla | 2006-05-19 01:30

<< 終の棲家? 汝の時間を知れ >>