人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 櫻満開

世間は今日からGW。

ちぇりーさんの会社も暦通りながら、今週末を終え、月火出勤していただくと5連休。

社員さんの皆さんにはリフレッシュしていただきたいですね。

はい、もちろんちぇりーさんもリフレッシュさせていただきます(笑)。

その第1弾というわけではないですが、今日は久しぶりに一日家族でお出かけしました!

メンバーは、爺チャン(娘からみてですが)、ママさん、娘、そしてちぇりーさんの4名。

いきあたりばったりでしたが、条件は高速道路を避けること。

予想通り?三河方面に車を進めることになりました。

勘八峡から足助に向けて矢作川を眺めながら、ほどなくZIZI工房に到着。

あら引きフランクと手作りパンをゲットして、奥三河の穴場段戸湖へ。

ピクニック気分で向かうはずが、寒い寒い!

おそらく気温は10度を割っていたのではないでしょうか?

標高900M超を侮ってはいけませんね。

湖の周りの櫻の木もしっかり蕾のままでした。

昨年の同じ時期は新緑で包まれていましたが、今年はまだまだ時間がかかりそうです。

さて、あまりの寒さに食べ終わったら速攻で移動。

ちぇりーさん、助手席でうたた寝をしていたら、

”馬だ!馬だ!”

の声で目を覚まし、ここは何処?と思いながらあたりを見まわすといましたいました。

ポニーですね。

早速車を降りてふれあいタイム!

d0004717_205547.jpg


ホント動物が好きなんだなあと、今更ながら娘のキャラにほのぼのした気分。

ちなみに場所はこんな所でした。

d0004717_2085795.jpg


みなさん、探してみてくださいね。

ところでもう一つビックリしたのが、ソメイヨシノが満開だったこと。

d0004717_20105810.jpg


奥三河はこれからが春本番なんですねえ。

帰路、孫世話に従事していたバアチャン(娘からみて)と妹夫婦のマンションで合流して、只今ちぇりーさんの自宅で山菜パーティーです。

やっぱり家族で団欒はこころが和みますね。

明日の日曜日は早朝事務処理後、ママさんと娘と一緒に小ユニットで行動しようかな?

予定では長浜でしたが、名神の渋滞情報も参考にして。

GW初日は、なかなか充実したスタートでした。

ではでは!

by cherrylayla | 2006-04-29 20:16

<< 彦根城 捶丸 >>