人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 まけへんで!

食中りなのか、胃腸風邪なのか不明だとのこと・・・

休日診療所での診断です。

ちぇりーさんが小委員会に参加している間、ママさんが娘を連れていってくれました。

朝方は38度前後あった熱も、おかげさまで落ち着いたようで、帰宅した頃には、”チャングム”のDVDを観ていました。
☆ひさしぶりにチャングムの映像を観ましたが、ホント綺麗な映像ですねえ。

この調子なら明日は登校できそうですね。

お騒がせいたしました。

さて昨日も少々カキコしましたが、西宮冷蔵の水谷洋一社長さんの講演は、パワーがありましたねえ。

話し方もまるで講談師のようで、楽しむ事ができました。

またそのキャラクターも強烈。

池野めだかさんそっくりのビジュアルもさることながら、”不正義に対する毅然とした姿勢”には圧倒されました。

何でも以前は代議士秘書も経験されていたとのこと。

講演の詳細は、ツイテル社長さんのブログでも紹介されていますので、是非是非!
☆目指せ、ランキング№1!

昨晩の懇親会では、同じ立場に立たされたとき、自分はどんな行動ができるのか?という話題で盛り上がりました。

現在、再建へ向け奮闘中の水谷社長さんですが、20名近くの社員さん路頭に迷われてしまった(表現はあまり良くありませんが、悪意はありませんので、ご容赦下さい!)ことも事実なので、何が正解なのか、考えさせられました。

これはリスク管理の範疇なのかもしれませんが・・・

いずれにしろ、物凄いパワーを授けていただいたことには変わりませんので、感謝感謝です。

そのおかげか、ちぇりーさんの花粉も治まる兆し?

油断大敵ですが、元気イッパイで新しい週を迎えられそうです!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-04-23 16:40 | Comments(0)

<< CSRからCSMへ 緊急事態 >>