人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 星空という志

昨日は久しぶりにカキコをオサボリしてしまいました。

実は、数日前から鼻水と痰が止まりません。

幸い熱はないようなのですが、オモイッキシ集中力を欠きますね。

鼻風邪なのか、重度の花粉症なのか、それとも合併症なのか(大袈裟な!)・・・

眼がかゆいところからすると花粉の可能性が高いと自己診断していますが。

昨晩は社内会議終了後、早めに20時過ぎには帰宅して、静養しました。

布団に入って読書しながら、そのまま眠りこけてしまったのは22時頃だったのでしょうか?

4時前には目を覚ましたのですが、身体を包む倦怠感。結局5時過ぎまで微睡んでしました。

それでも今日の午前中は、新しくご縁をいただいた方との面談がありましたので、気合いを入れてオフィスを出発。

いや、素晴らしい発想と志と行動力の持ち主です。

「在宅医療の推進」という国の方針を追い風に、24時間対応可能な医療サポートを実現した青年医師のチームなんです。

その名も「星空医療グループ」

なんでも愛知県内の30代前半の医師を院長とする5つのクリニックが手を結び、優しい医療を推進しようと志を掲げ携帯電話を活用して24時間オンコール体制で、患者さんの対応をされているとのことでした。

画期的ですよね。

今日、お会いしたのはグループの事務長さん(と言っても20代ですよ!)でしたが、早速ちぇりーさん、是非ともPRを兼ねセミナーの講師をお願いしてしまいました。

今後、ご縁を深めていけば、ちぇりーさんもお手伝いできることが増えていくかもしれません。

あっ、肝心な花粉症の撃退法をうかがうのを忘れてしまった!

とにかく、今日も早めに布団かぶって寝ることにします。

でも、それって花粉症に効くのかなあ・・・

日曜日から5日間連続で、アルコール抜いてるのが災いしてるのかなあ・・・

花粉をアルコール消毒ってのは、ギャンブルですかね?

明日は、お客様であり、我が母校でもある高校の同窓会主催・教職員歓送迎会なんで、慣らし運転しておこうかな・・・

今夜は気分で選択することになりそうです。

たまにはイッカ!

とにかく花粉を吹っ飛ばすぐらいの気合いを入れ直して!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-04-14 17:19

<< ぶどう色の般若湯 ダ・カーポ >>