人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 クシャミ連発

「春雨じゃ,濡れて参ろう」な~んて粋な風情であれば良いんですが、満開の桜を楽しみにしていた花見軍団には、今日の雨はとってもとっても迷惑なものかもしれません。

日照りが続けば、雨乞いしたりと、人間なんて勝手なもんですよね。

と、何だか解ったようなことほざいてますが、今日の名古屋は、午後からズーっと降りっぱなしでした。

どうやら今週イッパイ降り続くみたいです。

母なる自然は、なかなか人間様の都合良く振る舞っていただけませんが、中には恵みの雨と感謝している方々もいると思えば、肯定的に受け止めないとバチが当たりそうですね。

そんな中、土曜日の黄砂の影響か、花粉症持ちにはツライ週末だったようで、ちぇりーさんもクシャミを連発していましたが、社員さんも症状を悪化させてしまい、本日急遽お休みされてしまいました。

頑張りやサンの社員さんだけに相当苦しまれていると思います。

まずは養生していただいて早期の職場復帰を祈るばかりです。

それにしても、この花粉症を完治させるというか、予防する手は無いものでしょうか!

これこそ、世の中の役に立つ事業ですよね。

医療には明るくないちぇりーさんですが、対症療法ではなく予防法で何とかアイディアないかと思ったりなんかしてます。

だって、今も鼻がムズムズです・・・

地球温暖化とも関連性がありそうですが、そんな視点で深く考えるとビジネスのネタにつながるかも・・・って、ちょっと打算的・・・

使命感がないところには、何も生まれない、ということを響かせないと!

今日も意識付けを怠ることなく、ですね!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-04-10 20:19

<< 学んだことの証 満開(笑)! >>