人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 黄砂

今日は楽しいお花見、のはずが突然の嵐により急遽中止に・・・

ママさん、朝からオニギリ弁当を準備していたのですが、結局自宅で頬張ることに。

いやあそれにしても残念ですが、今回はいたしかたありません。

昨日のカキコどおり、今日あたりが桜の満開。名古屋にしては遅めですが、週末に楽しめるということで楽しみにしていました。

昨日の予報では午前中に局地的に雷雨、午後から晴れということでした。

午前中の予報は見事というほかないほどの大当たり(全然嬉しくありませんが)!

朝方は晴れていて、予報が外れたのかと思いきや、急に暗雲たれ込んだと思ったら、突風を伴った横殴りの雨!オマケに雷も聞こえてきました。
おそらく小規模の竜巻のようなモノだったのではないでしょうか。

い~や、と思って出かけていたらびしょ濡れだったと思います(身の危険を感じたかもしれないほど酷い天候でした)。

そんな天気も30分ほどで晴れ間が戻り、安心していたのもつかの間。

外の様子が黄色っぽいぞ!

黄砂です。

これも予報通り。

今、オフィスからカキコしているのですが、外の様子は真っ黄色です。

いや、ホント!

キナコを振りかけられたような感じです。

明日の午前中が家族で桜を愛でるラストチャンス!

何とか黄砂が治まりますように・・・

そんな中、今夜は明日の例会の講師のアテンドで夜の街へ!

こういう活動は黄砂も気にならないのは???

そういえば、午前中足止めを食らったちぇりーさん、積読中の本を手に取ったところ、これが面白いの何のって・・・一気読みしちゃいました!

”お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!” サンマーク出版 著者:中村文昭

d0004717_1621547.jpg


実は、この方の存在は、半年ほど前に?師匠から聴いていたのですが、なかなか読み始めるに至りませんでした・・・

もっと早く読めば良かった!実感です。

絶対オススメです!

90分あればいけるのではないでしょうか!

でも、本のご縁って必要なときに目の前に現れるって感じ、ありませんか?

もちろん人のご縁も同様ですが・・・

本日お会いする講師の方(ちぇりーさんはご本人とは何度もお会いしているのですが)は、北海道は北見から来られます!

同伴されるスタッフの方とのご縁を楽しみに!

とにかく明日は穏やかな天気を(特に午前中!)!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-04-08 16:21

<< 満開(笑)! 9分咲き >>