人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 私の履歴書(お気に入り)

朝から雨が降っています。

春を感じさせる雨です。

気づけば、あと3回寝ると3月なんですね。

帝王からのメッセージも今朝を含めて3回のみ。

1ヶ月なんてホントあっと言う間です。

さてその帝王、お気に入りのコースを4つに絞られていますが、お金を出せばプレーできるのは、オールドコースとペブルビーチぐらいで、オーガスタ、パインハースト№2はお金を積んでもプレーできるわけではありませんよね(もちろん、旅費等を考えれば、お金は不可欠ですが・・・)。

強力な人というネットワークが必要です。

でも、これは大変フェアなことだと思います。

ビジネスにおいても、お金ではなく、その資質・能力・信頼度・期待値で選ばれるようになれば、例えば円が紙切れになったとしても、存在していけるような気がします。

通貨も信用。

基本を忘れてはいけませんね。

お客様から常にお気に入りとして認められるように、と春の雨を感じながら、そんな思いが改めて湧き上がってきました。

ちょっと安直なカキコかなあ・・・

ではでは!

by cherrylayla | 2006-02-26 07:00

<< 私の履歴書(愚行?) 私の履歴書(後継者) >>