人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 内観(ネガティブ編)

TYインのN社長さん、凄いキャラですねえ・・・少しも悪びれない態度・・・

あれだけ濃くないと事業というものは、急成長できないのでしょうか?

先日、ちぇりーさん京都ネタで“内観”について少しばかりカキコしましたが、その“内観”の本を読んだ宿が、何を隠そうTYインなんです。

幸か不幸か?、N社長さんの著書を部屋で手に取ることはなかった(一番分厚かったんですよ)のですが、何だか興ざめですねえ・・・

だって、確か“内観”の本には、「迷惑をかけたこと」や「嘘と盗み」を振り返るなんて項目もあったような覚えがありますので・・・

う~ん、N社長も“内観”やり直しなんでしょうか・・・(苦笑)

ひょとしたら、社内価値観として、“身体障害者の方は、我々のお客様ではない。”という事業ドメイン指定があったのかもしれません・・・笑える話ではありませんが・・・

今後、TYインの利用にはネガティブな方が多くなると予想されますが、ちぇりーさん、今の世相を考えると、喉元過ぎれば何とかで、数年後には忘れ去られることはないにしても、気にする人がほとんどいなくなるのではと想像しています。

さて、そんなことより、ちぇりーさん風邪を吹き飛ばすつもりが、逆に吹き飛ばされそうです。

ここは気合い&養生で乗り切らないといけません。

それにしても、1月は体調が優れませんでしたね・・・体脂肪が減ったことにも原因が(関係ないっすね・・・汗)?

今夜は無理してでもしっかり目に食事をとりたいと思います。

皆さんもお体くれぐれもご自愛下さい。

ではでは。

by cherrylayla | 2006-01-30 17:50 | Comments(0)

<< 私の履歴書(ゴルフは人生の縮図) 13% >>