人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 我以外皆師

ちぇりーさんの後輩にノリオ君という青年社長がいます。

好青年です。

勉強家です。

実践者でもあります。

事業も順調です(エリア№1です!)。

奥方もお美しい方です(笑)。

年長者ということで、いつもちぇりーさんを立ててくれますが、ホントはかなり恐縮しています。

まだ20代なのですが、着々と夢に向かって前進されている姿は、素敵です。

ちぇりーさん、見習う事ばかりと密かにお手本にさせていただいています。

昨日、久しぶりに話をする機会があったのですが、その思いを強くすることが出来ました。

彼の場合、一山当てるという薄っぺらいモチベーションではなく、高い志が垣間見えます。

でも、きっと世の中にはそんな人間がたくさんいるんですよね。

ちぇりーさん、俺って、何やってるんだろう?という気持ちではなく、鈍くても一歩一歩前進。

もちろん可能な限り成果を早めるために工夫が必要ですが・・・

それには気づき、学び、実践!

ですね!

それにしても、朝からTVをつけているのですが、マスコミの姿勢はホント酷すぎますね・・・

報道という行為を曲解しているようです。

我々のメディア・リテラシーの低さも悪循環の原因ですが・・・

そんな世界から離れるべく?今から現地集合ということで、ママさんの両親のお誕生日祝いも兼ね温泉に出発!

非日常を楽しんできます!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-01-28 08:18

<< 13% 打つ手は無限 >>