人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 謹賀新年

2006年、新年明けましておめでとうございます!

至らぬばかりとは存じますが、本年も当ブログならびにちぇりーさんを、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、この2006年最初のカキコ、東京から発信です。

当たり前ですが、便利な世の中ですねえ。

昨晩は、たっぷり睡眠を摂ることができました。

ただ、こうしてブログにむかっている現在も、なんだか年が明けたという気がしません。

生活スタイルを特に変えていないからかもしれませんが、良いことは継続、変えるべきことは変革という意識で、引き続き前進してまいります。

皆様方のご支援、ご協力、何卒お願い申し上げます。

さて、硬い挨拶はこれぐらいにして、先ほど読了した本を早速ご紹介!

”成りあがり”、矢沢永吉著。

これちょっと、いやかなり凄いです。

正直ビビリました。

何事にも遅すぎるということはありませんが、もっと早い時期にご縁をいただけると良かった。

うかつにも(苦笑)、そんなことを感じてしまいました。

永ちゃん、かっこいい!ビッグです。グレートです。

自己啓発本としても、ビジネス本としても最高です!

出版されたのが、昭和53年7月ですから、ちぇりーさんが11歳の時ですね。小学6年生だったのかなあ。

でもその時に読んだらドン引きだったかもしれません。

この時期、しかも2006年の最初にご縁をいただいたというのは必然なのかもしれません。

正直、まだちょっと娘には読み聞かせ出来る内容ではありませんが・・・

文庫本ですが税別で514円!

安すぎ!

未読の方、是非是非!

さて、昨日の大晦日は、初めて石神井公園に行ってきました。

ママさんの実家がある大泉学園から往復2時間弱のお散歩コース!

東京に10年近く住んだことがありながら、一度も足を運んだことがなかったのですが、良い公園ですねえ。

雰囲気があります。

ちぇりーさんが東京時代に住んでいた三鷹・吉祥寺にある井の頭公園も素敵な公園ですが、石神井公園もなかなかです。

やはり、好奇心のアンテナは敏感にしていかないと損だなあと、改めて気づきを得ることが出来ました。

そして今朝は、先ほどまで、がっちりマンデースペシャル編を視聴。

もちろん目当ては美樹様。

いやいや、2006年も輝いています。

今年もちぇりーさんの心の支えというか、憧憬ですね。

はい、元気をいただきました。

TVも目的を持って視ると良薬ですねえ。

特に今朝の放映では、これまた私の好きな、トリンプ・吉越社長さん、横浜市・中田市長さんが出演されていたので、楽しさも倍増でした。

なんだか、取り留めのない新年のカキコですが、嬉しさモードで胸いっぱい。

2006年は気持ちよくスタートが切れました。

午後には義弟夫婦とも合流。

夜には名古屋へ単身で帰ろうと思っています。

明日からは、再び臨戦モードへ。

力強く、一歩一歩前進ですね!

明るく楽しく元気よく!

ではでは!

by cherrylayla | 2006-01-01 08:34

<< シェイク いざ、江戸へ! >>