人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 大雪!

凄いことになっています!

5時現在で市内の積雪は21センチ。

これは今日は営業に出れませんねえ(苦笑)。

午前中に2件ほど来客のアポもあったのですが、おそらく延期でしょう!

北陸では雪降ろしによる死亡事故も多発していますので、それに比べればこんな事態はたいしたことないはずですが、慣れないというのは・・・

そういえば、昨晩、前方不注意から左足をコンクリート製のポールに強打してしまい、思わず公園の木にヤツ当たりをしてしまいました。

振り返るとアルコールが入っていたとはいえ、自分に責任のあることを、ふがいなさからか、イライラモードを募らせてしまい、その直後・・・

自業自得ですね。おそらくその前から、家族にもマイナス光線を発信していたんだと思います。

強打した時にすぐ反省できないのが未熟なところ・・・

情けない!

木さん、ごめんなさい!責任転嫁でした。

ママさん、娘よ、ごめんなさい。

しばらく残るであろう左膝の傷を毎日眺めて、反省の日々が続きそうです。

仕事納めにむけて、実質稼働日は1週間。

終わり良ければという気持ちで、今年もラストスパート!

ではでは!

by cherrylayla | 2005-12-19 05:49

<< 因果応報 玄米食 >>