人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 積ん読

冷えますねえ。今夜の名古屋はスキー場のような寒さです。

目を覚ますと雪景色、な~んて、それは勘弁ですが、少しは覚悟した方が良いかもしれません。

さて、今年も残り3週間を切ってしまいました。

年頭の目標がどれだけ出来ているのか?

いやいや、そもそも目標設定自体が曖昧だった気もしてきました。

そうはいっても、真剣に振り返るのは、仕事納め後の年末に、1日じっくり時間をかけて思いを巡らすことにして、今は毎日の行動をやり切ることが先決ですね。

まだまだ時間の使い方が未熟なちぇりーさん。

だからこそ、実行の積み重ねが大事ですね。

積み重ねといえば、ちぇりーさん、ゲットしたものの積ん読状態の書籍が、車の後部座席に転がっているんですよ。

年末は、振り返りとともに、読書の時間を確保して、読みたかった本を楽しみたいですね!

それとも、2005年のベストを再読するって企画もありかも?

その方が実になるかもしれませんね。

何れにしろ、読書で得た気づきは、実践あるのみ。

そろそろ結果を出さないと流石にまずいなあ・・・と感慨深く思うちぇりーさんです。

う~ん、相変わらず、夜のカキコは冴えがないなあ・・・

今夜は、とりあえず寒さのせいということで。

ではでは!

by cherrylayla | 2005-12-13 01:03

<< 祝!200号! 致知 >>