人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 Les Bijoux

またまた行ってきました、大阪へ!

2ヶ月ぶりですから、良いペースですよね。

週末は、ちぇりーさんの会社の社員旅行でした。

社員旅行といっても旅費は毎月、親睦会窓口に、給与天引きで個人積み立て。

その代わり、企画運営も社員さんという、手作り旅行なんです。

社長であるちぇりーさんにも行き先等の決定権はありません。

このスタイルにしてから数年経ちましたが、大変良いことだと感じています!

さて、土曜日ちょっと遅めの近鉄特急で、いざ”なんば”へ!

”なんば”で一旦解散し、各自チェックインした後、懇親会場で再度集合!

懇親会は、もちろん和民です!

今回は道頓堀店を利用させて頂きました。

といってもコース料理は初体験だったのですが、合格点でしょう!

単品オーダーの方が充実していることは間違いありませんが・・・

でも、皆さん、特に年配の方には評判良かったです!

ところで10月にもカキコしましたが、改めて感じました!

”大阪のどこが景気が悪いねん!”

いやいや、活気が違います。

ミナミは凄い人出です!

とても景気が悪いなんて・・・地方の方が見たら怒りますよ、きっと・・・

大阪は名古屋の3~5倍、東京は10倍以上ととらえれば良いのではないでしょうか?

そんなスケールの差を感じました。

京阪神、三都物語なんてエリアで考えたら、名古屋なんか比べものになりませんね。

今回も、しっかり、元気をいただいてきましたよ!

ところで土曜日の日中に足を運んだ海遊館といい、翌日のUSJといい、予想を上回る楽しさ!

特にUSJは、素直にまた行きたいと思ってしまいました。

”百聞は一見にしかず”

まさにこの言葉が当てはまります。

ビジネスでも、報告や外部情報だけでなく、やはり現場にヒントが落ちているはず。

我々の現場はお客様先ですよね。

笑顔と対話で”前え!”

何だか今朝(20時間ほど前・・・?)のフレーズとダブりますが、しばらく使ってなかったので・・・

以前は、座右の銘だったんですが、再評価ということで!

それにしてもUSJは、良かったですよ!

特に、Les Bijouxは良かったですねえ。

特に左から2番目にプチ萌え~(オイオイ!)・・・

USJだけでなく、神座も千房も、○○?も大満足でした!

まあ今回もリッツにはご縁が有りませんでしたが、いつかは泊まりたいなあ・・・

という訳で、明日も明るく楽しく元気よく!って・・・15分程お昼寝が必要かも・・・

ではでは!

by cherrylayla | 2005-12-06 00:32

<< 39歳 手遅れ・・・ >>