人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 想定内

やっと復活です。

出張からもいろんな意味でも・・・それにしても昨日は大変でした・・・

2005年最後の1ヶ月のスタートにしては、冴えなさ過ぎるコンディション。

しっかり今日からペースをつかみなおさないと、師走はあっという間に・・・

何事も”想定内”でしっかり取り組み、”想定外”はスクランブルと言う事で、綱渡りは極力最小限にとどめておきたい物ですね。

それには毎日、課題を明確にして、その日のうちにやりきること。

本質的には、手帳も読書も補助ツールにしか過ぎません。

要は”志”を持ちつづける事なのかもしれませんね。

さて、今週は気づきがありすぎて、少々消化不良って感じですが、そんな中たくさんの情報が今朝も・・・

毎年恒例の流行語大賞ですが、『小泉劇場』とともに受賞されたのが、ホリエモンさんのこの言葉。

こっちの方が、流行語っぽいですよね。

数年後、定着してるのか、忘れ去られているのか定かではありませんが、ホリエモンさんが一番輝いていたのが、2005年ということなんでしょうね。

ちぇりーさんも、残された30代を慈しむように、毎日を輝かせたいものです。

でも、”耐震偽装”が間に合わなくて良かったですよね・・・

フォーー!

ではでは。

by cherrylayla | 2005-12-02 05:25

<< 手遅れ・・・ 素敵な挨拶 >>