人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 一緒にお風呂

今が最高の見頃です。

以前にもご紹介させていただいたかもしれませんが、ちぇりーさんの自宅マンション・エントランスから徒歩で10秒ほどに、それはそれは広くて(その面積は約100haらしいので、東京ドーム20個分以上、東京DLとDSを足した広さと同程度?)自然に溢れた、県営大高緑地公園があります。

その緑地公園の紅葉が素晴らしいんですよ。

我が家の庭って感じで、楽しませていただいています。

さて昨日はその緑地公園で、娘と娘の同級生にバドミントンを教える事に!

いやあ、それにしても教える事が下手ですね・・・

小学校3年生がいかに前向きに取り組むには?なんて考えながら教えていたんで・・・

まずは自分も楽しまないといけませんね・・・

そのうちに教えてやってる、な~んて心が芽生えてきそうになって・・・

いけません、いけません。

仕事はもちろんの事、何事も真剣に楽しむ事からですね。

まあ、お昼のご褒美として、夕食後、娘から

”一緒にお風呂入ろう”

って声がかかりました(こんなこと年に数回なんです)。

結果は、”パパと入ってもつまんない”ってことで、烏の行水だったんですが・・・

でも嬉しかったですねえ。

久しぶりに、朝、昼、晩とご飯を一緒に食べたことも良かったのかな?

こんな当たり前の事ができていないちぇりーさんだからこそ、当たり前のありがたさを感じる事ができた、日曜日でした。

夕方には、しっかり仮眠を取ることも出来、いろんな意味で充実!

今週から12月なんですねえ。

新しい週の始まりだけでなく、1年の締めくくり、いや総仕上げの月が始まりますね。

明日から寒くなるそうですから、皆さんくれぐれもご自愛いただいて!

ではでは!

by cherrylayla | 2005-11-28 04:59

<< 素敵な挨拶 地産地消 >>