人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 Date my dream

大人気のようです。

美樹様プロデュースの”Date your dream '06システム手帳”

ちぇりーさん、現物を店頭ですら発見した事がありません。

ネットショップを覗いても、どこも生産が追いつかないという但し書き付きで完売状態

凄い影響力ですねえ・・・

美樹様の著作と同様、この手帳の収益の一部(おそらく美樹様に支払われるノウハウ部分)はスクール・エイド・ジャパンに寄付されるので、購入と同時に社会貢献ができるという仕組みはいつもながら素晴らしいと感じています。

皆さん、美樹様の著作に関しては、書店等で新品をゲットしてくださいね!

ちぇりーさんお得意のブック・オフさんも、美樹様の商品だけは見送りです。

それにしても、本屋さんならびにステーショナリー・ショップはブームの如く、様々な手帳が販売されています。

しかも今年の特徴として、企画物の多い事多い事。

俗に言う著名な成功者(手帳道・熊谷さん、ミリオネーゼ・佐々木さん、風水・コパさん等・・・)がプロデュースしているブランド物?が結構目立ちます(そんな中、美樹様手帳は品切れで店頭に並んでいないわけです・・・)。

ちぇりーさんは、2ヶ月のトライアルの後、先月からフランクリン手帳を愛用しているのですが、一つひとつの決め事を意識付けし、習慣化するには、なかなか良い支援ツールだと感じています。もちろん肝心なのは結果を積み上げていく事ですが・・・

まあ、手帳選びは、個々の目的に合わせて楽しみながら、ですかね。

時には失敗もあるかもしれませんが(苦笑)。

フランクリン手帳を使い始めて強く感じるのは、

”時間を管理するのではなく、行動を管理する”ということ。

ここでも、手段と目的を履き違えることなく、ですね!

そんなこんなで、あっという間に今週も金曜日。

週末に向けてラストスパートです!

そういえば、”黒革の手帖”なんてのもありましたね・・・笑・・・小沢真珠さん、良くないですか?

瞳に完敗?です・・・苦笑

ではでは!

by cherrylayla | 2005-11-25 05:21

<< 地産地消 石切り職人 >>