人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 旦那様公認の女神さま

残りの人生8,909日目の本日は、残すところ4回となった日曜版。

振り返ると、多様な美女をご紹介してまいりましたが、ここまで来ると、後は好みの女性を素直に紹介するだけで良いと達観するに至りました<(_ _)>

ということで、あの業界から、年齢といい、スタイルといい、その表情といい、全てがドストライクの女神をご紹介させていただきましょう(^o^)丿

旦那様公認の女神さま_d0004717_1959198.jpg


矢部寿恵さん・・・公称1970年10月6日生まれの45歳

旦那様公認の女神さま_d0004717_2025858.jpg


☆約5年ほど前、旦那様公認という設定で、我々の前に降臨していただきました<(_ _)>

旦那様公認の女神さま_d0004717_2044244.jpg


☆降臨というのは、その品格が・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_2051167.jpg


☆はっは~<(_ _)>

旦那様公認の女神さま_d0004717_2054179.jpg


☆デビュー作のパッケージでも堂々と我々信者の前に・・・<(_ _)>

それでは、早速お仕事の姿をご紹介してまいりましょう。

旦那様公認の女神さま_d0004717_2064342.jpg


☆妖しいではなく怪しいんですね・・・(^_^;)

旦那様公認の女神さま_d0004717_2071346.jpg


☆自作自演ですか・・・そうですか、そうですか・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_2075188.jpg


☆逆ナンパ、されてみたい・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_2082047.jpg


☆濡れっぱなしは身体に毒ですよ・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_2085327.jpg


☆美熟体・・・新しい日本語を学びました・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_209341.jpg


☆蜂蜜イッパイって感じですね・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_20101144.jpg


☆その蜜は、この壷にたくさん入っているようで・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_20114491.jpg


☆白衣もいいじゃないか・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_2012679.jpg


☆家庭円満には、お世話が必要なんですね・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_20124430.jpg


☆落ち着かなくて、ソワソワしちゃいそうなカフェですね・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_20131930.jpg


☆何度、お仕事で未亡人を演じたことか・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_20135348.jpg


☆母の友人でもいい・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_20142328.jpg


☆濃厚でもいい・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_20144093.jpg


☆秘密があっても・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_2015633.jpg


☆ほら、やっぱり、また未亡人やってます・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_20154861.jpg


☆ご子息の友人が羨ましい・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_20161298.jpg


☆いろんな出張があるんですね・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_20164491.jpg


☆誰もが認めるSランク・・・出演作は、約5年で200を超えるようで・・・週一ペースで撮影ですか(@_@;)

旦那様公認の女神さま_d0004717_20171264.jpg


☆そして、ついには大失禁・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_2019510.jpg


☆はい、自分でしたものは自分で始末してくださいね<(_ _)>

旦那様公認の女神さま_d0004717_20195092.jpg


☆もちろん、汚したらお洗濯も・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_20202367.jpg


☆こんな表情されたら、なんでも、相談できそうですね・・・(^_^;)

旦那様公認の女神さま_d0004717_20211898.jpg


☆マジ、可愛い♪

旦那様公認の女神さま_d0004717_20214185.jpg


☆催眠術かけて、一緒にお風呂入ってもらおうかしら・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_20221672.jpg


☆いい湯だな♪

旦那様公認の女神さま_d0004717_20223591.jpg


☆あははん♪

旦那様公認の女神さま_d0004717_2023979.jpg


☆もう、ちぇりーさんったら・・・身長:167cm・・・B85(C)・W64・H88cm

それは間違いなく・・・

旦那様公認の女神さま_d0004717_20235045.jpg


旦那様公認の女神さま_d0004717_2024521.jpg


旦那様公認の女神さま_d0004717_20242273.jpg


☆いつまでも若々しく♪

旦那様公認の女神さま_d0004717_2024471.jpg


矢部寿恵さん、貴女に逢えて本当に良かった(V)o¥o(V)

はい、懲りずに、来週も同じ業界から登場いただくかもしれません(*^^)v

ではでは。

by cherrylayla | 2015-10-25 03:58

<< 対症療法を避けるために いとしのレイラ♪ >>