人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 日曜日に存在価値を考える

ちぇりーさん、秘密兵器を調達しました。

日曜日に存在価値を考える_d0004717_7342260.jpg


☆ Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

日曜日に存在価値を考える_d0004717_7351393.jpg


☆ Made in Japanで送料込918円!・・・電池は別売りですが

購入後、週に一回ほど、鼻毛の処理に活躍しているのですが、カミングアウトすると、それまでは、ハサミを利用したり、めんどくさい時は、指を使ってむしり取っていました・・・これが痛いんですねえ・・・

ここ最近、加齢が原因か、鼻毛が伸びるスピードも加速度的と感じていたちぇりーさん、思い切ってAmazonオーダーしてみました。

求めやすいお値段だったので、使い勝手が悪ければ不燃ごみでイイかなとも思っていましたが、これがなかなかのスグレモノ!

流石、日本製・・・こんなにお値打ちで良いのでしょうか・・・(・。・;

その対象物となる鼻毛ですが、厄介者と思いきや、異物吸入のフィルターや温湿度を保つ役目があるようで、その存在価値が高いことは、割とポピュラーに知られていることと存じます。

ところで、同じ毛でも、腋毛ってどんな役割があるのでしょうか?

試にググってみると、

  体毛というのは体の重要な部分と弱い部分を守るために生えます。
  頭や性器に生えるのはそのためです。
  眉毛、まつげは眼を守るため、鼻毛は鼻の粘膜を守るためです。
  脇は、皮膚をつまんでみると分かりますが、他の部分に比べて薄いです。
  脇毛はその弱さをカバーするために生えるのです。

何て説明がされていました。

そうか、弱さをカバーするために・・・

ちぇりーさん、

  性的興奮を高めるため

なんて思っていましたが・・・自爆

そうそう、wikipediaにはこんな記述も・・・


  ・・・・・・日本においては、大正時代以降、まずダンスホールで肩が露出する夜会服を着用する上流階級の女性を中心に腋毛の剃毛が普及した。谷崎潤一郎の小説「痴人の愛」(1924年)にも「洋服を着るには腋の下を剃るもんよ、此処が見えたら失礼じゃない」と、既にそのような習慣があったことを示す一文がある。しかし、一般女性に普及するのは、一般女性の多くが洋服を着用するようになった太平洋戦争後である。特に1950年代になりアメリカで流行したノースリーブが日本でも紹介され普及した際に、同時に腋毛を剃る習慣も普及、さらにノースリーブを着用しない女性にも、集団心理が拍車を掛けたこともあってか、女性のたしなみとして一般化するに至った。・・・・・


どうやら、腋毛を剃る習慣は、近代以降に定着したようですね。

まあ、その昔は、女性も立ちションしていたという話もありますので・・・(^_^;)

おっと、残りの人生8,916日目の本日は、大切なオケケのお話でした。

それでは、早速その腋毛を大切に保存している方々に敬意を表して、ご紹介して参りましょうか!

日曜日に存在価値を考える_d0004717_6481742.png


☆満島ひかりさん・・・映画の役作りのために伸ばしたそうで・・・プロ根性すてきです<(_ _)>

日曜日に存在価値を考える_d0004717_6493477.jpg


☆パリス・ヒルトンさん・・・お騒がせセレブとしては、個性発揮の一環なのデショーカ

日曜日に存在価値を考える_d0004717_6504348.jpg


☆人種的には、こんな女性が似合うかもしれませんね♪

日曜日に存在価値を考える_d0004717_6513126.jpg


☆インド???

日曜日に存在価値を考える_d0004717_6515437.jpg


☆パキスタン???

日曜日に存在価値を考える_d0004717_6522377.jpg


☆それでもやはり、日本女性にこだわりたい・・・剃り残しあり

日曜日に存在価値を考える_d0004717_6532646.jpg


☆こちらの方は如何でしょうか・・・

日曜日に存在価値を考える_d0004717_6535094.jpg


☆そーですか、そーですか・・・

それでも、研究対象としては、まだまだ生温いですよね・・・

やはり、あちらの業界から先生方をお呼びしないといけません。

日曜日に存在価値を考える_d0004717_6585231.jpg


☆君島冴子さん

日曜日に存在価値を考える_d0004717_6595621.jpg


☆決して愛好家の域には達しておりませんが・・・

日曜日に存在価値を考える_d0004717_703366.jpg


☆素晴らしいですなあ・・・(*^。^*)

日曜日に存在価値を考える_d0004717_715161.jpg


☆はっは~<(_ _)>

やはりMade in Japanですね~♪

そして、腋毛といえば、30年近く前、一世を風靡したこちらのお方・・・

日曜日に存在価値を考える_d0004717_754340.jpg


☆黒木香さん・・・似合いますねえ♪

日曜日に存在価値を考える_d0004717_76212.jpg


☆おお、品格も高かったんですね♪♪

日曜日に存在価値を考える_d0004717_771471.jpg


☆これぞ自己開示♪♪♪

日曜日に存在価値を考える_d0004717_775979.jpg


☆アブない世界に誘われてしまいそう♪♪♪♪

日曜日に存在価値を考える_d0004717_784591.jpg


☆品格との合わせ技、お見事です<(_ _)>

さあ、盛り上がってきたところで、真打の登場とまいりましょうか(^o^)丿

日曜日に存在価値を考える_d0004717_725018.jpg


☆中川えり子さん

日曜日に存在価値を考える_d0004717_7121482.jpg


☆実は当時(約30年前)、彼女のことを好きだと口に出すことが憚られていました・・・

日曜日に存在価値を考える_d0004717_7131893.jpg


☆今では、堂々とカミングアウトできます!

日曜日に存在価値を考える_d0004717_713446.jpg


☆イイじゃないか(*^^)v

日曜日に存在価値を考える_d0004717_714720.jpg


☆惚れちゃいそう・・・

日曜日に存在価値を考える_d0004717_715540.jpg


☆めちゃ、チャーミングですよね♪

おっと、テーマから離れてはいけませんね・・・

日曜日に存在価値を考える_d0004717_7154031.png


☆美しい♪

日曜日に存在価値を考える_d0004717_7155914.jpg


☆悩ましい♪♪

日曜日に存在価値を考える_d0004717_7161613.jpg


☆いやいや、魅せてくれますね~♪♪♪

日曜日に存在価値を考える_d0004717_7165595.jpg


☆そして、こんなソフトな作品から・・・

日曜日に存在価値を考える_d0004717_7171729.jpg


☆まさにプロフェッショナル・・・

日曜日に存在価値を考える_d0004717_7173584.jpg


☆これぞホンモノのプロ魂・・・<(_ _)>

日曜日に存在価値を考える_d0004717_718824.jpg


中川えり子さん、貴女に逢えてよかった(V)o¥o(V)

さあ、いよいよ日曜版も残り4回・・・

引き続き吟味して参りましょう(^o^)丿

ではでは。

by cherrylayla | 2015-10-18 03:58

<< 次世代のFBを作る会・・・そし... これが本当の創世記・・・私的三... >>