人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ピーチ・スノウって何だ!

丁度一週間前のこと、ビジネスパートナーさんからご縁をいただき、新事業のガイダンスを受講してきました。

『ピーチ・スノウ PEACH SKNOW』という、『推命学』と『陰陽五行』と『色彩心理学』をミックスしてオリジナルのエッセンスを加えて確立された診断プログラム?を普及させようというものでしたが、なかなかどうして勉強になりました。

PEACHとは、Peronal Essence And Color of Heart の頭文字から採ったもので、

SKNOWはSelf Know という造語なんだそうです。

要は、自分を知り、相手を知る上で、効果的な関係性を構築するためのツールなんですね。
☆浅い理解で恐縮です・・・間違っていたらゴメンナサイ<(_ _)>

説明を担当された方もプレゼン能力が高く、睡魔に襲われることもなく、約2時間のガイダンスを全うすることができました。

ピーチ・スノウって何だ!_d0004717_132556.jpg


☆ちぇりーさんの生年月日から、導き出された情報です。

これだけで、5,160通りのパターンがあるそうで、単純な星座占いとは次元が異なるようですね。

もちろん、人間様ですから、その生まれ持った個性に、生まれ育った環境や、遺伝的要素も含まれるので、単純ではありません。

ちなみにそれぞれのウェイトは、

  環境(後天的要素)が40%、遺伝(先天的要素)が20%、生年月日から導き出された個性が40%

ということなんだそうで、この辺りの配分も、判断が多様化する要因なのでしょうね。

パートナーさんの理念として、自分を知りチームの仲間を知った上で事業を営むなことで、地域貢献、ひいては社会貢献に繋がっていくという確信を持たれて取り組まれているようなので、学び甲斐があるのかもしれません。

ご興味のある方は、こちらのサイトから情報を入手いただければ幸いです♪
http://peachsknow.mym-d.co.jp/

何だか、番宣みたいなカキコになってしまいましたが、ガイダンスはなかなか面白かったですよ♪

そしてお勉強の後にオススメいただき、ご縁をいただいたのがこちらの逸品♪

ピーチ・スノウって何だ!_d0004717_13364163.jpg


☆久しぶりに旨い醤油とんこつ系をいただきました♪

ピーチ・スノウって何だ!_d0004717_13371849.jpg


☆夜の営業時間が2時間のみというスタンスが、本気と自信を感じさせてくれますね(*^。^*)

残り少ない水曜版では、ご紹介できそうにないので、合わせ技ということで・・・(^_^;)

はい、残りの人生8,929日目の本日から新しい週がスタート!

今週も、しっかり学び、実践して、美味しい食縁に恵まれますように(^o^)丿

ではでは!

by cherrylayla | 2015-10-05 03:58

<< キャリアカウンセリング、始まり... 超好みの20代女神・・・ハゲタカ編 >>