人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 『日本の美』から『八人の湯』へ???

シルバーウィーク真っ只中!

週末の主催セミナーを控え、ちぇりーさん、暦に逆らい?朝からオフィスでデスクワークに勤しむ予定ですが(普段遊んでばかりいるという話もありますが・・・)、残りの人生8,943日目の本日は、久しぶりの祝日版ということで、愉しんでカキコを進めてまいります(^o^)丿

はい、本日のコネタは、こちらの大型本・・・

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_13502721.jpg


73.『日本の美 女優 現代日本写真全集6』 篠山紀信 集英社

満を持しての登場です♪

こちらの大型本、ネットオークションで落札したのは、今年の1月に遡ります♪♪

今回シルバーウィークにあたり、書棚から引っ張り出してみると、そういえば、未だ紹介していなかったということに気づきまして・・・(^_^;)

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_13552616.jpg


☆はい、こちらの1冊、所謂古書の類ということで、今から36年前に出版されたんですね(@_@;)

それでも、被写体の美しさは衰えることなく、幼気だった頃のちぇりーさんの心を蘇らせてくれます・・・って、今でも厨房そのまんまですが・・・(*^。^*)

では、順番に参りましょうか♪

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_1359182.jpg


☆巻頭を飾るのは、私的ランキングナンバーワンの岸恵子さん(*^^)v

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_13593311.jpg


☆現在83歳・・・全然オッケーです(V)o¥o(V)・・・当時、今のちぇりーさんより年下とは・・・オ・ト・ナ♪

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_141314.jpg


☆続いてご紹介するのは、山口いづみさん・・・現在還暦・・・当時は30代・・・色っぽいですね♪

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_1453755.jpg


☆こちらのセクシーショットはネットから♪♪

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_1425753.jpg


☆そして、以前出演いただいた江波杏子さん・・・現在72歳・・・

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_1483492.jpg


☆妖艶の一言ですね・・・<(_ _)>

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_1491154.jpg


☆そして、こちらも以前出演いただいた宮下順子さん・・・現在66歳・・・

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_1413991.jpg


☆やはり、彼女は、このスタイルが一番似合いますね(*^^)v

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_1414398.jpg


☆今とあまり雰囲気が変わらないのが、松坂慶子さん・・・現在63歳・・・

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_14193776.jpg


☆その後、五十路で露わに・・・素晴らしい品格に感謝の一言・・・<(_ _)>

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_1421512.jpg


☆和製ブリジット・バルドーこと、いつまでも小悪魔な加賀まりこさん・・・現在71歳・・・

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_14253925.jpg


☆彼女も素晴らしい品格の持ち主です・・・<(_ _)>

そして、品格といえば、引退後、潔くというか、全く芸能活動から足を洗った伝説の女性・・・

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_1426538.jpg


☆大型本の裏表紙は、百恵ちゃんだったんですね♪

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_143564.jpg


☆色っぽいですね・・・ひょっとして10代???

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_1436177.jpg


☆アイコラじゃないことを祈りたいほどの品格・・・<(_ _)>

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_14364182.jpg


☆はい、自分で確かめても品格が高いことは間違いありません・・・(*^。^*)

ちなみにちぇりーさん、今回ご紹介したこちらの大型本、1,600万円で落札させていただきましたが、ググってみるとお値打ちにゲットできていたんですね(V)o¥o(V)

そんな中、こんな写真集も発見しまして・・・

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_14375443.jpg


☆その八人とは・・・

『日本の美』から『八人の湯』へ???_d0004717_14382898.jpg


☆おお・・・古手川祐子 浅野ゆう子 とよた真帆 麻生祐未 萬田久子 小島聖 高橋惠子 竹下景子・・・

これは、間違いなく紹介せねばならない人材(女神)が・・・(@_@;)

はい、それは誰かは、その時のお愉しみということで・・・

ではでは♪

by cherrylayla | 2015-09-21 03:58

<< オトナの国語 Maria Grazia Ca... >>