人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 副職女優の衝撃

いやあ、常日頃から人材豊富な業界と公言してきましたが、今回も逸材が登場して参りました。

その存在をデビューから1ヶ月以上経過して知るとは、ちぇりーさんのアンテナも衰えたモノです(+o+)

それでも、知ったからには、紹介せねばなりません。

早速、パッケージから直球勝負で挑んで参りましょうか♪

副職女優の衝撃_d0004717_16113250.jpg


☆副職女優・・・松下紗栄子さん

副職女優の衝撃_d0004717_16134451.jpg


☆1990年9月30日生まれですから、24歳という設定です・・・老け顔♪

副職女優の衝撃_d0004717_16143156.jpg


☆身長:165cm・・・最高です♪♪

副職女優の衝撃_d0004717_1615946.jpg


☆B88-W57-H86cm(Fcup)・・・贅沢を言えば、品格を高めていただきたかったですね(せめてCクラス辺りで・・・)

副職女優の衝撃_d0004717_16162748.jpg


☆趣味・特技:読書、書道・・・どんな本を読んで、筆プレイをされているのデショーカ♪♪♪

副職女優の衝撃_d0004717_16173847.jpg


☆そんな彼女の職業は、マナー講師という設定だそうで・・・

副職女優の衝撃_d0004717_1618712.jpg


☆しかも前職はスッチー(死語?)・・・大手航空会社とは???

副職女優の衝撃_d0004717_16194054.jpg


☆業界参入の建前なんだそうですが、誰が信じるのでしょう・・・(^_^;)

副職女優の衝撃_d0004717_1621599.jpg


☆何とも嬉しそうな顔つきですね(*^。^*)

副職女優の衝撃_d0004717_1622639.jpg


☆人前では、今年初めて?という意味なのでしょうか???

副職女優の衝撃_d0004717_16231388.jpg


☆おお・・・未だ脱いでませんよ

副職女優の衝撃_d0004717_16234618.jpg


☆ええ・・・椅子に座ってみて

副職女優の衝撃_d0004717_1624862.jpg


☆うう・・・もっとアップで観てみたい・・・もちろん大好きな姿も・・・(#^.^#)

副職女優の衝撃_d0004717_16251127.jpg


☆いい・・・これは、イイではないですか(^o^)丿

副職女優の衝撃_d0004717_16261047.jpg


☆ああ・・・職場の風景はこんな感じなんですねえ・・・

副職女優の衝撃_d0004717_16264248.jpg


☆完成品の映像ではこんな感じに仕上がるんですね(*^。^*)

副職女優の衝撃_d0004717_1628213.jpg


☆はい、仕上げはお約束のシーンでして・・・(^_^;)

いやいや、それにしても彼女の魅力はその自然体の美しさにあるのかも・・・

副職女優の衝撃_d0004717_16292155.jpg


☆スルスルスルと・・・何をするかと思っていたら・・・

副職女優の衝撃_d0004717_163025.jpg


☆つまんで~♪

副職女優の衝撃_d0004717_16302271.jpg


☆ひろげて~♪♪

副職女優の衝撃_d0004717_16304213.jpg


☆そして、この表情・・・はっは~<(_ _)>

副職女優の衝撃_d0004717_1631244.jpg


☆そして早くも新作が・・・(・。・;

うむ、1泊2日なら、ちょっと無理すれば・・・(V)o¥o(V)

残りの人生9,007日目の本日は、妄想一直線ということで・・・

間違いなく本職でしたね・・・(^_^;)

ではでは。

by cherrylayla | 2015-07-19 03:58

<< 変態の定義 羊は安らかに草を食み >>