人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん

最近、お昼ご飯を中心に、蕎麦を食す頻度が異常に高いちぇりーさん。

そんな姿を、facebookで披露していると、公私ともどもお世話になっている方から、

  そば大使

という称号をいただいてしまいまして・・・(^_^;)

振り返ってみると、今月だけでも、お気に入りのえんそばさんを5回も利用していることに気づきました。

直近の先週1週間も、お昼ご飯は、

  6/15 月曜日 吉野屋さん(新栄) ざるそば

  6/16 火曜日 えんそばさん(伏見) ころそば中盛り

  6/17 水曜日 喜八さん(南区) ころおろしそば

  6/18 木曜日 浅田屋さん(那古野) ころおろしそば

おお、四日連続冷たい蕎麦を・・・流石に19日の金曜日は、別のメニューを食べていましたが、麺類というジャンルは一緒でしたね・・・ちなみに、ちゃんぽんをいただきました<(_ _)>

そして、土曜出勤の6/20は社員さんの実家、巴屋さん(金山)にて、天ころそば定食を楽しんでおりましたので・・・

誰にも頼まれているわけではありませんので、そば大使という異名も、あながち・・・(^_^;)

そんな中、ずいぶん前に利用しておきながら、水曜版で紹介を漏らしている蕎麦屋さんがありまして・・・

そのお店は大橋庵さん(名駅南)♪

あの、今はなき、名店中の名店、満留賀さんがあったエリアから少し南に下った辺りです。

そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_14242835.jpg


そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_142443100.jpg
  

☆この時は、お昼のセットメニューをいただきました♪

蕎麦が短めなのが少し残念でしたが、風味もしっかり感じられ、味わいはイイ感じです(*^。^*)

実は、こちらのお店、お客様のfacebook友達が、夜の部を頻繁に紹介されていたのが、きっかけでして・・・

そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_14331470.jpg


そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_14332647.jpg


う~む、こんな画像を魅せつけられては、夜も乗り込まないといけませんね♪

画像といえば、先週のお昼ご飯も時間差で載っけておきます(^o^)丿

そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_14375611.jpg


そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_14381399.jpg


そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_14383430.jpg


そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_14385110.jpg


そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_14393569.jpg


そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_14395177.jpg


そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_1440571.jpg


そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_14401891.jpg


そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_14403225.jpg


そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_1441919.jpg


そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_14411981.jpg


そば大使の紹介漏れ・・・大橋庵さん_d0004717_1441336.jpg


単なるおバカですかね・・・

さあ、そのおバカさん、残りの人生9,032日目の本日は、どんなお昼ご飯にありつけるのデショーカ(*^。^*)

ではでは。

by cherrylayla | 2015-06-24 03:58

<< 『荘子』といえば木鶏 ビリギャルと思い込み・・・犯人... >>