人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 お見舞い

先日、公私ともどもお世話になっている先輩のお見舞いに行ってきました。

定期的に人間ドックも受診されているとうかがっておりましたので、一報を耳にして、まさか・・・

診断は軽い脳梗塞とのことでしたが、こちらがビックリするほどお元気そうで何よりでしたね。

お見舞いも、外出許可が下りて、会社に戻られた後、病院近くのカフェで和やかにといったシチュエーションで・・・(^o^)丿

予定より早く退院できるようで、大事に至らず、ちぇりーさんも一安心することができました。

d0004717_7312586.jpg


ところで、ちぇりーさん、今回迷ったのは、お見舞いの品。

事前にネットで調べてみると、症状によって食べられない食品もあるということから、食べ物はNGっぽいなあということが判明。

とにかく、ゆっくり休んでいただくためには、目が疲れてしまうので、本とかも避けた方がいいだろうなあ・・・なんて思いを巡らしていました。

そういえば、ちぇりーさん、以前の業界の先輩が2名程同じ病気を発症されたことを想い出し、お一方に失礼は承知で体験談をうかがうことに。

10年程前発症されたその先輩からは、それはそれは丁寧にご指南いただきました。

そのお話によると、

  まさか、自分がこんなことになるなんて・・・

という、精神的なショックが一番堪えたそうです。

今回、お見舞いにあがった際、いみじくも同じ言葉が・・・それでも、スーパーポジティブな先輩は、ちぇりーさんに対し、アドバイスを贈っていただきました。

  ちぇりーさんも、気をつけなきゃいかんよ!

はい、お見舞いする方が、心配されてしまったんですね<(_ _)>

結局、いろいろ調べて、今回は商品券を持参させていただきましたが、何はともあれお元気そうな顔を拝見でき、大変有意義でした。

d0004717_7314313.jpg


考えてみると、前述した業界の先輩お二人とも、50歳前後で患われたようですし、今回の先輩も・・・

数年後は、その年回りを迎えてしまうちぇりーさん・・・引き続き自分の心と身体にしっかり向き合っていかないといけませんね。

リフレッシュと言う意味では、残りの人生9,044日目の本日は、午後からお休みをいただき、信州方面に向かいます。

そして、その同行者とは・・・

はい、種明かしは、明日の土曜版で♪

ではでは!

by cherrylayla | 2015-06-12 03:58 | Comments(0)

<< Sea of Love・・・聴き比べ 言志後録・・・4分冊の2冊目 >>