人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 しんきんビジネスマッチング2015

2年ぶりの開催でしょうか・・・

一昨日の水曜日、金城埠頭はポートメッセなごやにて設営される「しんきんビジネスマッチングフェア」。

しんきんビジネスマッチング2015_d0004717_753539.jpg


確か昨年は東京ドームでイベントがあった関係で?、名古屋では開催されていなかったような・・・

ご縁をいただいている企業様も出展されておりましたので、陣中見舞いを兼ねて足を運んでまいりました。

実は、当日ちぇりーさん、朝から午後までタイトなスケジュールで、会場に到着できたのは閉館時間の1時間半前でした。

ということで、ゆっくりブース巡りをすることはできなかったのですが、それなりに収穫もあり、有意義に活用できましたね。

10年ほど前に退職された社員さんがブースから声をかけていただいたり(ずいぶん肥えていましたね)、親戚のオジサンにも会えたり、元ビジネスパートナーさんと旧交を温めたりと、様々なご縁も確認することができました。

しかしながら、先日見学したビッグサイトとは華やかさが・・・(^_^;)

まあ、規模も会場も予算も大きく異なりますので・・・

しんきんビジネスマッチング2015_d0004717_18453388.jpg


☆残念ながら、この手のお姉さんは皆無でした・・・<(_ _)>

しんきんビジネスマッチング2015_d0004717_1846029.jpg


☆もちろん、こんなコスチュームも・・・(@_@;)

しんきんビジネスマッチング2015_d0004717_18464178.jpg


☆ちぇりーさん、こういうお姉さんが好みなのですが・・・(V)o¥o(V)

何だか、日曜版の様相ですね・・・(・へ・)

はい、日曜版といえば、気づけば週末・・・残りの人生9,058日目の本日も、張り切ってまいりましょう(^o^)丿

ではでは。

by cherrylayla | 2015-05-29 03:58

<< アナログレコードの魅力・・・『... 多重人格の成長戦略 >>