人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 上京雑感

先週末、久しぶりにお江戸へ上京!・・・変な日本語ですかね・・・(^_^;)

目的は、ビジネスパートナーさんの担当者さんが変わられたので、表敬訪問を兼ねた打合せとお世話になっている販売代理店の社長さんとの面会。

やはり、電話やメールだけでなく、実際に膝を突き合わせて時間を共有することは大切ですね。

素直にそう感じました。

素直に感じたといえば、東京はやっぱりスゴイなということ。

自身1月以来ですから4ヵ月ぶりの東京だったのですが、とにかく、何処へ行っても人だらけ・・・(・。・;

特に、面会の合間を調整して参加した、有明ビッグサイトのセミナーは、用意された1000名の席は満席で、まさに立錐の余地もないという状況で、出遅れたちぇりーさん、係員に促されるままに影際に立ちん棒で一時間以上・・・

d0004717_9244473.jpg


☆ちぇりーさんを含め、100名以上が立ち見だったのではないデショーカ・・・

展示会場もイモ洗い状態で、ひたすら人、人、人・・・(@_@;)

名古屋の感覚では、とても理解できないような状況でしたね。

もちろん、それは移動中にも感じたことで、駅で乗り換えしようと思うと先ずエスカレーターに並ぶのに一苦労・・・

地下鉄の場合、新路線は地下深くまで掘っているケースが多いので、ホームまでたどり着くのに10分近くかかることもしばしばです。

一極集中に批判が集まることも少なくありませんが、それだけの魅力がある大都会・・・改めてそんな印象を強く持ちました。

まあ、地元名古屋、愛知県も全国的には恵まれているエリアであることは間違いありませんので、チャンスはたくさん溢れているのかもしれませんが・・・

実感として、そんなことを思いつくことができるのも、東京という街の空気を吸って来れたからこそ・・・

やはり、年に数回は足を運ばないといけない。

そんなことをしみじみ感じる残りの人生9,068日目のちぇりーさんです。

ではでは。

by cherrylayla | 2015-05-19 03:58 | Comments(0)

<< カレーの激戦区?・・・赤カレー... 入塾20年・・・嬉し恥ずかし10回目 >>